« やっぱりね | トップページ | 特別公開期間 »

2011年11月 6日 (日)

好きにならずにいられない

昨日はおそらくしばらくは休めないやろという、丸々一日休みな日で、
いろいろ見て、いろいろ考えて・・・

ちょうど公演先があそこということもあり、
3月11日の動画や、現在の状況を見たりして、改めて想い直して。

結局、今ジブンの出来ることは、
精一杯任されていることを全うして、生きていくしかないんだろうなあと。

やっていることが支援につながるとかではないけれど、
気持ちはあちらに向けて、今目の前の現実を受け入れて乗り越えていきながら。

昨日はジュリーもMCにて話しながら涙したとか。
きっと観に行かれた方々の心にしっかり歌声が届いた事を信じております。

私も昨日は久しぶりに『ジュリー祭り』を観て、
その前に武道館のイメージトレーニングをするためにw『ジュリーマニア』観たんやけど、
そりゃわかっているつもりやったけれど、
92年より歌声や存在感が増している08年の姿に驚きウルウルしながらweep

amazonのレビューで「日本の宝だ」という文章にそうやそうやとうなずき。

特に何をするでもなかったですが、
気持ち的に非常に充実した一日を送らせてもらいました。

京都まであと2週間。
なんか、まともに休んでしまったことに罪悪感を感じてしまったのでcoldsweats01
今日からは相変わらずでちょっと無理をしてでも仕事に取り組もうと思っています。
アホかと思われるでしょうが、こういう性なんでしょうね。かなしいことに><

今のワタクシのジュリーに対する気持ちがそのままタイトルになっとりましたので

|

« やっぱりね | トップページ | 特別公開期間 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね | トップページ | 特別公開期間 »