« 好きにならずにいられない | トップページ | つらつらと »

2011年11月 7日 (月)

特別公開期間

一昨日はゆるーく休みすぎたので、
昨日から気持ちを引き締めてまたcoldsweats01

またまたマメなピーさんがツアーの報告をアップしてくだすって、

にゃににゃに

色とりどりの3種類の鳥の名前を答えよ?と

写真の中にあるて、、

まともに答えたら

カモ、とカラス、とカモメやと思うけど・・・

それじゃあクイズにならへんわな。


そして、そのクイズにいち早く正解したのがcatscissorsやったそうで

そんなん
catやったらまともに答えるわけないやろし(コラコラ)

いつもならワタクシがcatの気持ちを代弁するのですが、
こーいう手はホトホト弱いので、今回はお手上げだす┐(´-`)┌

catまだまだ修行がたりんからにゃ

うーむ、頭の回転は確かに早いですよね。

世間的には「勝手にしやがれ」in紅白の上着脱ぎのシーンやし、
これは漫談ショーの時に特にそう思う。
なんのレジュメもないのに、あんな淀みなく喋り続けて、加えて「15分前以前の時間はにゃにしゃべるか考えてない」ときとるさかいwobbly

違う意味で日本の宝やねw

ただこの部分はファンしか味わえないというのが残念やけどsmile

ただ、ピーセンセ
「オヤジギャグをよく耳にする」って言うてはるけど、
ソロの時や漫談ショーの時はそんなにギャグは飛ばしてないすよ。

今回のツアーの時だけやけに目立つ、
ちゅーことは、

明らかにピーセンセの影響やろとcoldsweats01

ほら、あの負けず嫌いの性格やから、
ピーセンセばかりギャグを飛ばし続けたら、
当然catも対抗しおるわな。

まっ、ホンマは言いたかったけどひとりで言い続けても冷たがれるmistだけやから、
エエ仲間が見つかった!ちゅうことで、言いかえれば“秋の特別公開”みたいなもんやと。理解しておりますが。

virgo仲間ができてよかったね

catそして最後の武道館では炸裂する予定にゃ

さてさて、つかの間のツアーびたりも終了。
またまた果てしないロードが続くのである。

|

« 好きにならずにいられない | トップページ | つらつらと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きにならずにいられない | トップページ | つらつらと »