« やっとの思い | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ① »

2011年11月19日 (土)

誓いの明日

て、もう今日ですがcoldsweats01

やっと

やっと

やっとこの日がやってまいりましたhappy02

これまでいろんなことがあったし、
昨日も代金踏み倒されそうになって後味悪かったしw
いや、忙しさはまだしばらくは続くのですが、

とりあえず
いろんな想いをもって、ライブに臨みたいと思います。

正直つらいな~と思うことも多々ありましたが、
そんな時も救ってくれたのが、
Jファンミナサマの楽しそうな報告や、
この場のコメントのお励ましや。
そしてそのことも含め
何よりもジュリーのおかげです。

今日まで倒れることなく、無事に行けるようになったことに感謝しつつ、
ジュリーにお礼を言ってこようと思います。



岡山ではタローさんのBDを盛大に祝われたとか♪
本当に楽しそうな皆さんの顔が目に浮かびます。

メンバーの皆様、
観に来られる皆様、
どうぞ、お気をつけて京都にお越しくださいませ(^o^)/

|

« やっとの思い | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとの思い | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ① »