« つらつらと | トップページ | まちだまちだ~(対抗w) »

2011年11月 9日 (水)

コレで目が冴えました

朝5時前に出勤し、中休みは爆睡間違いなしと思っておりましたがw
もうこんな記事を読んだら、ドキドキしてきてフンコーしてしまい、目が冴えてしもてcoldsweats01

Kase1 「見るだけで恥ずかしいっっ」ていうコトがありますが、
これは
「読むだけで恥ずかしいっっ(/ー\*)」
というheart01に溢れております。

ご存じ、KUNIHIKOさんと、ジュリーとの出会いやけれど、
「華の中に毒があった」という表現は初めて聞いたよーな。
もちろんエエ意味でね。

でもその先見の明は当たってたね。
確かに「華」だけだったら、あの時代のみで終わっていたと思う。
“観る者に訴えかける力”
それが備わっていたからこそ、今もあるということを。

ジュリーにとっても、こういう“おぼっちゃん”と親しくなったのって、初めてやったかもしれんね。
今までつるんでいた友人と比べて・・・・たぶんね、もんすごい衝撃やったとw

知らない世界に足を踏み入れtyphoonだんだんだんだん魅かれていって・・・

あうあう・・・

catにゃんのそーぞーしとるんや

麻雀はできひんから、KUNIHIKOさんたちと遊んでいるほうが気が楽やし、
別に魚釣りが趣味というわけもなく、船酔いもするけれど、
海上なら、誰にも会わずにすむ。
遊びだけやのうて、いろんなココロを休める“場”をも提供してくれたKUNIHIKOさん。
おまけに、ジブンをあれだけ売り出してくれたんやから、
もう感謝してもしきれないほどの存在でしょう。

いいな~人生の中でこんな素晴らしい出会いができるって・・・

今日はまたどんなラブラブ話が聞けるやろかheart04

|

« つらつらと | トップページ | まちだまちだ~(対抗w) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つらつらと | トップページ | まちだまちだ~(対抗w) »