« あなたも変わる? | トップページ | ラストスパート? »

2011年11月15日 (火)

おまっとさんでした

おまつどうさまでした

とピーさんが松戸で言うた、と聞いた時、
うわ~て思ったんですよ。
京都弁やんてw


まつどうさまでした

なんだぁ、ダジャレやったんかgawk

ちなみに、一緒に働いているパートさんが
食事を出す時に、
「お待たせしました」を

「おまっとさんでした」て言うてはりますので、

それがすぐに脳裏に浮かんだわけで・・・ハハハcoldsweats01

ピーセンセも回を重ねるたびに、だんだん文章量が多くなっとるよーなw
しかもますますダジャレ満載typhoon

宇都宮の餃子は楽屋に入った時にどなたかが差しいれたものやったんやね。
ジュリーもその時のギョーザのことに言及してたようやけどw

そうやね
catは確か「アツアツの薄皮のパリパリギョーザ」が好みやったね。
帰りの新幹線は他の方々と一緒やなかったことをみると、
帰りを遅らせても、アツアツパリパリギョーザを食べて帰ったとみられますw

まっ、ワタクシはそこまで食べ物に興味がないので、よーやるわ┐(´-`)┌てな感じですが

catannoy勝手に決めつけるにゃ

京都まであと4日・・・

|

« あなたも変わる? | トップページ | ラストスパート? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたも変わる? | トップページ | ラストスパート? »