« おさらい④ | トップページ | 呼んでしもたw »

2011年11月 3日 (木)

ちょっぴり余裕が

久しぶりの休みやったとはいえ、2万ちょっとかけてそれなりにやることはやりcoldsweats01

家に帰ってきてから、やっと明日のことを考えずにひたる時間ができて・・・
(明日は午後からの出勤ゆえ)

ずーっとつべに何かアップしようと思ってご存じのとおり忙しくてできなくって。
この歌は、ビューティフルコンサートでは歌われてないようですが、
TGBOXブックレット見てると、このイメージを背景にしたいと思って。

ユーヤさんがきめ今の時歌われて、とってもカッコ良かったけれど、

あの圧倒的な声量でジュリーにこの歌またいつか歌ってもらいたいな。


御一行様は遠く北の果て、北海道やね。
ああ、、ますます遠くに離れてしまうわcoldsweats01

|

« おさらい④ | トップページ | 呼んでしもたw »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさらい④ | トップページ | 呼んでしもたw »