« ラストスパート? | トップページ | やっとの思い »

2011年11月17日 (木)

くやしい

朝から仕事ほとんどぶっとおしでやってて、

ほぼ午前様で帰ってきて、
私なりに、少しでも満室稼働が無事に回るように頑張っているつもりで、
休みもほとんどなくってこんだけやっているのに、

更に理不尽な仕事を課せられて、
私だけじゃなくみんな不幸になって・・・
肝心の言いつけた人間は何一つ現場に顔を出すわけでもなく、数字のことばかり。

もう片付けやりながらくやしくって涙が出てきた

そんな昨日だった。

すみません。愚痴で。

|

« ラストスパート? | トップページ | やっとの思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
たまにはグチを言って下さい、我慢しないで〜
ジュリーも言ってます「ガス抜きは大事」ってcat

投稿: ミュウ | 2011年11月17日 (木) 08時53分

いる、いる、います!そういう人間!
自分が動けよ!!って言いたくなるヤツ!
そーゆー人は残念ながら変わりようがないんですよね。自分のこと分かってないから! ここはひとつ、思いっ切りいい倒してあとは気持ちを切り替えると・・。
ソレが出来ればこんなに凹まない・・・ウンウン、わかります!
最後の切り札、いつもされているように
ジュリーに助けてもらってくださいネ。
大丈夫!ジュリーの他にもきっとNasiaさんの頑張りをみていてくれる人・・いるもんです。立ち直りの早いNasiaさん、と私はふんでいますがどうでしょう そのためにもこの際、感情は抑えずに爆発させて体を休めて~短時間でもね~その数字さんのこと
スルーしていきましょうよ
そんな単純なことじゃない・・のココロの声も聞こえてきそうですがえらそうなこと言ってごめんなさいね

投稿: TUBOMI | 2011年11月17日 (木) 19時41分

ミュウさん

ありがとうございます。
がんばっているのは私だけでないので、こーいう場だけでもチョロッとガス抜きをね(^^ゞ

TUBOMIさん

ありがとうございます。
24時間前は、殺意を抱くくらいまで怒りで煮えたぎっておりましたが、今は元にもどりました。
もちろん最後の切り札は、殺方向ではありません。おっしゃるとおりcatです。

ありがたいことに、もうすぐ京都ライブですので、もうその人のことはどーでも良くはなっておりますが。今更どうのこうの言うても第一上司ですし、もう虫しかありませんw

投稿: Nasia | 2011年11月17日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスパート? | トップページ | やっとの思い »