« 京都新聞にて | トップページ | お詫びの印 »

2011年11月28日 (月)

??

昨日はここだけの話眠りながらムリムリ書いた記事なのにw
なんだかすごいアクセス数で(;一_一)

おかしいな~

きっとカウンターが狂っとるにちゃいないわ。


昨日はそしてシーズンのトップ中のトップ日やったちゃうかな?
どこもかしこも人だらけやったよーでcoldsweats01

お客様も朝からアウトする時間が早い早いsweat01

ワタクシはというと、
昨年思いっきりいろんなトコロmapleに行かせてもろて、
そのせいか、この天気ならあすこ行って写真撮ったらあんな感じやろうな。って想像がついてしまうんですよね。

あ~あなんちゅう冷めた人間や。ジブンgawk

なので、観に行こう!というテンションはいたって低いのであります。スマソ><

そういえば、ピーセンセも日記更新してはったけど、
どっかの紅葉を見た!みたいなことは書いてなかったなあ。
誰かニャンのように、食べ物ネタが多くって。

あんまし風景画はお好みやないんやろか?


ところで、京都ライブネタに戻るだすが、
catが今読んでいる本教えたろか?と言うてはったのが

「木村政彦はにゃぜ力道山を殺さなかったのか」

という本。

確か

catこ~んな分厚い本にゃ

みたいに手で厚さを示しとったような

それもそのはず・・・・

調べてみたら約700ページあるやないの(+o+)

そりゃバスの中で読むのは別にエエで。
別に珍しいコトちゃうから。
(ま、ワタクシ的にはゆらゆらしとる中で本を読んだりするのは気持ち悪くなるからススメられへんけど><)

ただ、そんな分厚い重い本をフツー旅先に持っていく?
せいぜい持っていくなら文庫本やろ。

と、内容よりも、本のハード面を知るにつけ、
またまたどうでもエエことが脳裏をよぎりw

catジ~~~ッannoy

virgoみなまで言うな(逃dash

|

« 京都新聞にて | トップページ | お詫びの印 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都新聞にて | トップページ | お詫びの印 »