« まちだまちだ~(対抗w) | トップページ | あと1週間♪ »

2011年11月11日 (金)

どういう意図?

来週のシフト作りで、いよいよ19日が圏内に入ってまいりまして、

よ、よかった、
この日の夜だけ人が厚いcoldsweats01

ちゅうことでにゃにごとも起こらなければ、京都ライブに行けそうだす。

ただし、「だけ」ちゅうことで、
それ以外は来週はずーっとぶっ通し状態ですがorz

ということで、今年はmaple写真は諦めざるを得ませんweep

12月初旬までになんとか一日は朝空けられる日があればエエんですが・・・

その代わり、ちょうどエエ時期に山の中に強制連行されてw撮れなかった
京都の雪景色をたくさん撮ろうと、
ココロに堅く誓っておりますgawk

さて、

ライブの様子に目がいっとりまして、すっかり忘れかけておりました
12月のticketが到着。

ありゃ、1月分の追加される前のものもはいっとるんやね~
送料ここまでの区切りやったっけ?すっかり忘れておりました。

9月3回10月3回11月は1回やけど、12月1月は3回という割合でこうやってticketがきとるんやけど、
ワタクシの場合、3回ともホンマ見事に「松・竹・梅」に分かれておりましてw
今回はデカイ会場も含まれとる分、ホンマ振り幅極端やしw

12月2日はまだまだ忙しい時期やけれど、
これははってでもうどん食べに行かな!(ちゃうしw)

というわけで、
いろんなトコロから見させてもらえるちゅーことで、
ホンマありがたいことだす(ノ_≦。)

ただ、しいていえば・・・

なぜかサリーさん側ちゅーのが、1度しかないんやけど・・・

あの時の松席もタローさん目の前で、しかもハーモニカ吹くの忘れとったしw
あの時の松席も左ちょい前がタローさんやったし、
今回の松席もタローさん側やし・・・・

う~む

これはにゃにかあるなtyphoon

ドロンspa

cat←(ニセ)新さん登場

catそれはやな、推理するに、タローくんを見ろちゅうことやなくて、ジュリーの成長ぷりpouchを見やすい横から見ろ!ちゅう彼のメッセージちゃうか?

virgosweat02そんなん今更まざまざ見せてどーすんのよ・・・

なんだか、町田ではますますふくらんだ・・・という噂が・・・ゴホッゴホッ

おととい見たジュリー祭りでは、pouch付近が映ると、3年前はね・・・と、思わず目を凝らしてしまうジブンであった(終)

|

« まちだまちだ~(対抗w) | トップページ | あと1週間♪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

うどん県でタロー側松席ですか?ご近所かも~
ピーのスティックは降ってきそうにないけど、タローのピックは飛んでくるかしら

投稿: メイ | 2011年11月11日 (金) 07時37分

おっ、メイさんの神席はうどん県のことだったんですね☆おめでとうございます!
たぶん近所かもしれません。

ただ席的にタローさんのさらに右寄りだと思われますので、ピックを投げる姿と、ピーさんの歌う横顔と、ついでにあの方の成長したpouchラインを立体的に拝めるものとw

またうどん県でお会いしましょうpaper

投稿: Nasia | 2011年11月11日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちだまちだ~(対抗w) | トップページ | あと1週間♪ »