« 呼んでしもたw | トップページ | 好きにならずにいられない »

2011年11月 5日 (土)

やっぱりね

武道館武道館とワクワクしとったあまり、
すっかりアノことを忘れてしまっておりましたがw

やっぱり放送されるんやね。

ヨカッタヨカッタhappy01

たぶん一回きりになると思われるのが残念やけれど、
やっぱりファンでなくても
あのピーさんのカッコエエドラマー姿や、
俳優としてでは今では絶対見ることのできない、
サリーさんのカッコエエベース弾かれている姿を
全国のミナサマに見ていただくことができるんやものshine

放送後、間違いなくおふたりへのファンレターが殺到するものと思われloveletter

そして、1月24日行けない方は、後日放送されるライブ収録を見てね、と。

ちゃっかり宣伝するんやろーなーN○K

catそれでDVD売れたらワシの懐にガッポガッポやdollar

virgoファンレターが来ない分ひとりじめするんやね


まあ、そんなきな臭い話は冗談でおいといてw

いよいよといいますか、
ある意味注目したい公演地ですね。

これまでいろんな方々が行って、いろんな形で被災者の皆様に歌声や笑いを届けておられますが、
今年のジュリーは、特に「青春」の魂を携えて・・・

彼らが行くことで、その方々が少しでも今の現実を忘れて、勇気づけられ希望が持ってまた前を向いて歩んで行かれます事を願ってやみません。

最後に昨日あげたつべを

|

« 呼んでしもたw | トップページ | 好きにならずにいられない »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼んでしもたw | トップページ | 好きにならずにいられない »