« コレで目が冴えました | トップページ | どういう意図? »

2011年11月10日 (木)

まちだまちだ~(対抗w)

1

ひとときの休みやったゆえ、町田のレポ待ちながらジュリー祭り
『遠い夜明け』ね。

ちょうどこのあたりで、おかえりレポがあがって、ジュリーたちは今日もシアワセそうやったと、この表情とリンクしてちとウルウルしとりましたweep

やっぱり小さいトコロやと、にゃんかなごんじゃってspa

お口もなめらかになるんやろね。

京都ではもう和みまくってください。
9月は少々カタさがあったように思った故(祈)

こちらには、ホンマは来月(ボーナス月)にしてほしかった請求書が届きw
いついこーか、迷い宙だすがtyphoon

4人のオッサンと娘さんの話ちゅうことは情報を仕入れておりまして、
あと山崎さんとすわさんと田中さんちゃうか?と思いましたら、
やっぱりほぼ正解してしもて(どんだけマニアや)coldsweats01

名古屋はともかく、
東京と大阪はちょうどcherryblossomの時期と重なってくるからね。

まあ、ワタクシはあくまでcat好きやから、

たとえアヤシソーな展開であろうと(コラコラ)
カラダが空いていたら観に行く所存だす。

|

« コレで目が冴えました | トップページ | どういう意図? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレで目が冴えました | トップページ | どういう意図? »