« あと1週間♪ | トップページ | あなたも変わる? »

2011年11月13日 (日)

がまんくらべ

トップシーズンに入り、ライトアップもはじまり、
かきいれ時本番!!なんやけど、
はてさてワタクシの身がもつかどうかcoldsweats01

9月や10月にも増して、体力の限界に挑戦期間が続きます。

それにしても、同じ満室稼働が続くのに、
ほぼ毎日接客人員カツカツ・・・
にゃんで19日の夜だけ人が厚すぎるんやろw

そんなことを夕食の準備をしながらふと思ったんやけど、
エエ方に考えたら、
きっとジュリ神様からcat心おきなく堂々と休んだらエエねや」と言ってもらっているようでweep

勘違いかもしれへんけど、「ああ、見捨てられてないな~」って思ってがんばれるんですよね。

だから、正々堂々と19日半日休むために、
この一週間は朝から夜までめいいっぱい働くつもり。
ほぼ16時間労働の連続ですw

耐えて追いこんで、その果てにジュリーに逢いたい・・・
なんだかそうしないと気が済まなくって。

アホや。ジブン

※でも、日々のツアーの楽しい様子や、KUNIHIKOさんの証言等などで、
いつもココロが温かくなり、ちょっぴり現実逃避できます。
皆様ありがとうございます。本当に感謝しております。

|

« あと1週間♪ | トップページ | あなたも変わる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休みが取れそうなときにはすかさず休養にあてて次の「波」(?)に備えるのが得策では。
休みも仕事の内ですね。

先日(11/10)ケネディハウスで加山雄三&スーパーランチャーズのライブを見てきました。カセさんも少しだけ登場しました(オーナーですからねw)
新聞の連載の話は・・、期待しましたが何もなかった(ザンネン)。
クリスマス(&年末)に向けてカセさん(&ワンズ)も大変忙しいようですね、いいことです。

投稿: 桐生 | 2011年11月13日 (日) 02時09分

>ほぼ16時間労働の連続

えっ!それって、そういう業界(詳しいこと知らないけど)では普通なんですか?
自分を追い込んでいくというのも、人それぞれのやり方があるとは思いますが、
シフト組むのご無理のないようにね。
明日から近畿は一段と冷え込むようです。
まずは、御身お大事にね。
老婆心まで。confident

投稿: 恵 | 2011年11月14日 (月) 16時35分

桐生さん

コメントが遅くなりました><
休みも仕事のうち、とは!
確かにそうですね。

はりきって3日間16時間以上労働をしたものの、さすがに4日目はカラダがついていかず断念いたしましたcoldsweats01

少しだけ昼寝をしたのですが、それだけでも後のカラダの調子が違いますね。反省です。。

恵さん

時期が時期だけに、無理をせざるを得ないのが現状です。
ワタクシだけでなく、パートさんたちも休みなしで働いていただいているので、社員の自分が休むわけにはいきませんから。

ただ、昨年のように紅葉を一切観に行くことができないのが、本当に残念です。

投稿: Nasia | 2011年11月14日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間♪ | トップページ | あなたも変わる? »