« 特別公開期間 | トップページ | コレで目が冴えました »

2011年11月 8日 (火)

つらつらと

あれ、あれって言うてもファンやない人にはにゃんだかさっぱりわからなかったのでcoldsweats01

さすがピーセンセ!

間違いない情報を発表していただきました。

1月18日。SONGS

この日って、武道館一週間きっとるやないですかsweat01

なんとか年内に放送できんかったんやろか・・・

そりゃ、ファンにとってはとっくにチケット確保しとるさかい、どっちゃらでもエエんやろけど、
一般ピーポーとしては、メチャ観たいのに観れないというジレンマがねtyphoon

あっ、ひょっとして( 一一)

catnote大晦日待機中

やろ

ユーミンさんが内定したそうやから、
catたちだってチャンスが・・・・(強引やしw)


とにかく、SONGS以外に、せっかく素晴らしい演奏をしてはるんやから、
他の番組にも出はったらエエのに・・・あ~あもったいない><


で、話は変わりますが、
KUNIHIKOさんとジュリーのラブラブな話が新聞紙上にて昨日からはじまりましたheart04

が、せっかくコピーしたのに、持って帰るの忘れたし><

(もう事務所で堂々と「ジュリーのコトが書いてある記事やから」とコピーを取っておりますw)

確か「シー・シー・シー」をすぐに作ってくれ!という話で、ジュリーがメロディをつかんで歌っている横にいたとかいたとかheart01

同じ事務所っていうこともあったかもしれへんけど、
運命の出会いちゅうやつやね!

まっ、
昨日はKUNIHIKOさんとお母様が一緒に写っている写真やったから許そう。
今日に期待☆

・・・・4時すぎには起きなければアカンので、ドロンsleepy

朝食時間早すぎやしorz

|

« 特別公開期間 | トップページ | コレで目が冴えました »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別公開期間 | トップページ | コレで目が冴えました »