« ?? | トップページ | おさらい⑤ »

2011年11月29日 (火)

お詫びの印

いろいろあって京都レポがうやむやになってしまいましたがw
ワタクシも細かいことは忘れてしまいましたしsweat01
やはり、以前のように鮮度があるうちにダーッと書かないとアキマヘンね><

だって忙しかったんだもんgawk(言い訳)


お詫びの印として(誰にや)
これでお許しあれ~

Mayu_2 

 マフラーまで黄色とは!
 これ描いた人、マジ意識しすぎww









当然あの日はまゆまろも連れて行って、一緒に鑑賞しておりましたheart04

ホンマエエ席で、日頃がんばった甲斐があったし、
神戸から1ヵ月ちょいたっていた分、どの曲も新鮮に聴こえて。

京都ならではですが、ホンマ皆さんリラックスしとるな~と感じさせていただきました。
ここでできるのもあと1回。
1月は、ロクに撮っていなかった建物の写真を記念に撮っておこうと思います。

昨日は先日購入したCD-BOXをPCにやっと落とし込みの作業をしておりましたが、
例えば最初に1000円で買ったw「プライムセレクション」の“君だけに愛を”の音源が、「世界は僕ら」のサントラの音源だったとか、新しい発見もございました。

でも残念なのがタイムリーな“ジャスティン”の音源がないんやね・・・
チャリティーショーやビューティフルコンサートでも歌われてるというのに、残ってなさそうやし。
どーでもエエことですが、当時も裏声はジュリーが担当しとったんやろか?なんて疑問が。
ま、武道館LIVEが映像で残ればすべてがおんのじちゅーことで。

楽しみな四国行きまであと3日、
忙しい日々が相変わらずやけどがんばるで!

|

« ?? | トップページ | おさらい⑤ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ?? | トップページ | おさらい⑤ »