« シローはんの今 | トップページ | 京都新聞にて »

2011年11月25日 (金)

どこまでやるのw

みんなにダンシィングさせるシリーズはいつの間にか終わりをつげw

ピーセンセ、今度は箒、ちりとり、トイレットペーパー、モップ、熊手といろんなものを持ちこむよーになりcoldsweats01

catたちもあきれるよりかビックリやろねsweat02

元を正せば慶応のセンセイやで。

それがまあ、はじけっぷりがずっと芸能界につかってきた
ましてやかつてハデハデNo.1やった人よりもスゴイちゅーね・・・


catワシは違う意味でハジけとるでpouch

virgoはいはい

いや、エエんですよ。

こんなことって、冷静に考えてみると今だけしかできないと思うし。
(まさかトークライブでこんなことやるわけないやろしw)
別に迷惑をかけるわけやのうて、人を楽しませてるんやから、
大いにやっておくんなまし。

昨日はにゃんの意識もせんかったけど、
武道館まであと2カ月やったんやね。
ちょうどシローさん取り上げさせてもろて、
まあ、にゃんてタイムリーなhappy01

たぶん12月の中頃になれば正月までにまとまった休みはとれてくると思うけど、
それまでは、気を引き締めていかねばなりませぬ( ̄ー ̄)

と、とりあえず今日来週のシフト作って、それ次第でうどん県の滞在時間が変わってくるちゅーことで。
まあ、多分夜はなんとかなっても、朝やってくれる人がおれへんから、
仕事した後、急いで電車のって、ライブ見たらソッコー帰って夜中の1時前に家帰ってきて朝6時前に出勤という流れになる可能性が大やけど><;
せっかく人生初の四国に行くちゅーのに、半日しか居れないなんてツライなあ。。

頭はもうそんなことばかりで、今月の売り上げがどうのこうのて、
ここだけの話、どーでもエエことなんだす。
それよりもジュリーのことと、ジブンの身がちゃんともつかの方が大事。

あっ、京都ライブのことがおきざりになっとる・・・
また明日以降にゆっくりと
(もはや新鮮味なしw)

|

« シローはんの今 | トップページ | 京都新聞にて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私もうどん県滞在時間最短で、なんとかコンサートだけは見たいと思ってます
駅前でうどんをすすり、帰りはラブラブラブが終わったらソッコー飛び出すかも(>_<)

イモけんぴはあきらめました(T_T)

投稿: メイ | 2011年11月25日 (金) 09時45分

メイさん

うわああ・・・事情が事情だけに仕方ないですよね(T_T)
うどん&神席LIVEだけは必修!

ワタクシは人が風邪で倒れない限り、なんとかもっと休めそうです。
今からうどん県の勉強をしなければ(地理全く不明typhoon

投稿: Nasia | 2011年11月25日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シローはんの今 | トップページ | 京都新聞にて »