« ちょっぴり余裕が | トップページ | やっぱりね »

2011年11月 4日 (金)

呼んでしもたw

前日まではにゃんもなかったのに、
昨日昼から出勤でマンションの外に出ましたならば

20111103222419

昼間は恥ずかしくって撮れなかったから、
帰りしなにねcoldsweats01

もうビックリだすよ!!

だって。これが等間隔にくくりつけられているのならまだしも、
この通り沿いに、これ一本だけ、
しかもワタクシの住み家の前ちゅう!!


う~む、これは間違いなく・・・

間違いなか

まゆまろが呼んだんやね!!


実行委員会の人が旗を手に「どこにくくろーか」迷っとったところ、
家の中にいたまゆまろが「ここやここや」と手招きしたに違いない

きっとそうや!!

そしてひいては、いろんな会場に連れていっとるさかい、

catのエキスも十分吸収してやねえ・・・

強引かもしれへんけど(いや強引やない)

catが手まねきしたとも言えるな。

rockcat招き猫

あっ、いかんPセンセ級のダジャレを言うてしもた( 一一)

とにもかくにも
あまりにも偶然にしてもできすぎとるので、
稲川さんに言う前に、ミナサマに報告させていただきました<(_ _)>


北海道のライブも無事に終わったようで、
メンバーのダンシィングはなくなったんやね。
だから、ピーセンセ、ジュリーに振って、いい加減やのうて真面目に踊らせてください!

catワシはいつも真面目にゃ

|

« ちょっぴり余裕が | トップページ | やっぱりね »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんこんばんはmoon2
まゆまろにはやっぱり反応しなくては・・・coldsweats01
きっとリアルまゆまろcatpouchが忙しい日々を送られるNasiaさんを励ますために遣わされたのよup
ある意味うらやますぃ~ですぜlovely
どうぞどうぞご自愛くださいませhappy01

投稿: みぃ~ | 2011年11月 4日 (金) 19時05分

Nasiaさんこんばんはmoon2
まゆまろにはやっぱり反応しなくては・・・coldsweats01
きっとリアルまゆまろcatpouchが、忙しい日々を送られるNasiaさんを励ますために遣わされたのよhappy01
ある意味うらやますぃ~ですぜlovely
どうぞどうぞご自愛くださいませup

投稿: みぃ~ | 2011年11月 4日 (金) 23時40分

みぃ~さん

遣わされた・・・・heart04

そうやそうや!!

そう思うことにしますhappy01

投稿: Nasia | 2011年11月 4日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり余裕が | トップページ | やっぱりね »