« がまんくらべ | トップページ | おまっとさんでした »

2011年11月14日 (月)

あなたも変わる?

カラダはくたばっておりませんが、
一日中ずーっとぞうりを履いておりますので、足の裏が痛くてまともに歩けません><;

やはり今のワタクシの糧は、ジュリーたちが無事にライブを終えられたという報告を聞くこと。

宇都宮→ピーさん誰も指名せずジブンが踊った?

松戸→タローさを指名してまた(たぶん神戸同様真面目にw)ダンス

ちゅーことは、
今度はまた鉄人バンドの番になるちゅーことやね\(^o^)/

でも、何よりも、

周囲も、そして御本人も、
当初はとても不安やったピーセンセが毎度毎度活き活きとされておられること、
ホンマこれが一番スゴイことやと思うし、ありがたいことやと思う。

確かにそうやろと。
他のメンバーさんたちは、上京以来、形は変えても
catはプラス姿を変えても)

芸能界というトコロに足を突っ込み続けておられるわけやから、
(舞台で)人の前に立つということは、まいど的な感覚なんやろけど、

ピーセンセはこの40ウン年でほぼトーシロー状態やったわけで、
それがいきなり表舞台出てきて、イタコ・・・いやタイコをたたくという状況になったもんやから、

すべての反応が新鮮で、
すべての反応がうれしくって(*^_^*)
もうルンルン♪なんやろな~

たぶん、こういうピーセンセに一番ビックリしとるのは、他の3人やろな。
今まであれだけ頑なだった人が!!!て。

人間、変わる時は変わるんや。

というわけで、
多分京都当日まではロクなレポなり、にゃんなりできないかもしれませんが、
こうやって書くことで、40年とはいいませんが、日々の生活のうっぷん晴らしになっておりますので、どうぞ放置しといてくださいませpouch

|

« がまんくらべ | トップページ | おまっとさんでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松戸行ってきました。

ピーが、ダンシングタロー!と指名して、タローは見事なツイストを踊った後、なんとピーとジルバまで踊ってくれました。

ジュリーは、と見ると
モンキーダンスをひとりで踊っていました(笑)

最後に、お酒を飲む真似をして千鳥足になりサリーに笑われていました。
京都までお体大切にして下さい。

投稿: のりぴー | 2011年11月14日 (月) 07時57分

のりぴーさん

松戸レポありがとうございます。
各地で様々なミニイベントが開催されているようですねw

何度も言うようにジュリーには「真面目に」踊ってほしいものです。

まだ気分的に京都ライブを見据えられない状態ですが、土曜日に倒れたら意味がないので、金曜日に倒れます(謎)

投稿: Nasia | 2011年11月14日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がまんくらべ | トップページ | おまっとさんでした »