« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ① | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ③ »

2011年11月20日 (日)

沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ②

うって変わって京都はエエ天気で観光日和になっとりますsun

こう同じ空の下でみんな連れだってどっか紅葉狩りしとるんやろか・・と思うとニヤニヤしてまいりますがsmile

まだまだレポは止まりませんが

まあ、最初、どうしても気になるのがcatpouchちゅうことで

Jファン界ではどちらかというと、エッ?○せた??という声が多いような気がいたしますが、

ワタクシの「ほぼ正面」からの目からして、

そんな変わってないやん

はい終わり

ただライトのせいか知らんけど、
いつも以上に肌が白く見えましたが!
髪も白い部分のほうが多いので、肌と髪の毛の区別がつかないほど

大げさですcoldsweats01

ただ、catはあちこちで、ジブンの体型ネタを出しては自爆しておりますが、
ひらきなおっとる、ちゅうよりは気にしているんだよね。

だって、昨日
ピーセンセのカラダ見て(※pouchはないので表記しようがありません)


catうらやましいにゃ

って言うたんだよ。

MC後のメンバーの紹介の時だ
ピーセンセを紹介して、
なぜか紹介してから出てくるのに少し時間がかかっていたけどw
(どこか違うところから出てくるのかと舞台じゅうみまわしたやん)
いつものように下手から颯爽と登場して、
第3ボタンくらいまで外れてるのに、なぜかお胸は隠されてましたが(/ー\*)
その姿を見て言うたcatの発言や。

そして、しっとがたまりにたまっとったcat

catボクのpouchあげる!

と、ジブンのpouchの一部をドラム台に座っていたピーセンセに投げたが

ピーセンセ素早い反応でスティク一本立てて見事にセーブ!!

届いたつもりでいたcatだったが、多分客席の反応で、ピーセンセの方を見て

catsweat01えっ?よけたの??

とたぶん、心の中では動揺していたに違いなく

cat置いといてね。後で食べるから。

と、すぐにもったいない意識が目を出してw

まあ、次にタローさんの紹介へ移ってその場はいったん終息したんやけど、

catは根にもつさかい、
どこかでpouch投げつけんと気が済まんかったんやろね

その後の曲が「シー・シー・シー」
いつもあの音がちっちゃくなった後のジュリーの反応が気になるんやけど、

shadowそこでやりおった

シーッシーッ・・・・・ピーッ!(と同時にpouchをピーセンセに投げつけとったcat

さすがのピーセンセも、ピーッ!の叫びと同時にドラム打たなアカンから、避けようがないわな。

><あ~あ・・・ピーセンセpouchるわ

と、いうことはやね。

結論としては

人に投げつけたいほどジブンのpouchを気にしている。
でもriceballbottleがやめられない止まらない。
その矛盾にさいなまれる日々typhoon

ちゃいますやろか?

cat pouchをとるよりriceballbottleにゃ(断言w)

20111119155426

京都会館と、見事に紅葉している桜の葉。
建物と、紅葉がエエ感じをかもしだしておりまして。
よう考えたら、こんな写真が撮れるのも今年最後なんやね。。。

やはり聖地ちゅうことで、
ステージ上の方々も若干(※若干どころでないのが1cat)フンコーしまくっておられましたが、
客席もスゴかったわ。
手拍子とか、盛り上がり方とかspa

ジュリーーっ!!

て叫ぶのは世の常やけれど、

タローーッ!!

って叫ぶこと数回
「青い鳥」のタローさんのソロで歌うトコロとか、

きっとタローさんのファンがたくさんいらっしゃってたことでしょうね。

タローさんは、改めて
「ホンマ終始ニコニコしてはるな~」
って思いましたね。

なんか今まで異様にw近すぎて恥ずかしくって見てなかったか、
遠く過ぎてみる気がなかったとか
やったから。
今回はジブンの視野に全員の表情がはっきり入るようなトコロやったから、
タローさんも視野に入ることができたんやね(←何様w)

タローさんも、たぶんスーパースターの活動では、主になってしゃべってはるんやろけど、
今回はやんちゃな2つ下になった弟をニコニコ笑顔で見守っているちゅう存在で。
もうやんちゃな(しつこい)弟に好き放題言われっぱなしw

京都もそうやった。

タローさんがよう知らんけど、ご自身で健康食品(水?)を売る商売をされておられるようやけど、その食品名をネタにして、

cat「森本タローと(健康食品名)」にしたらどうにゃ?

なんて言われても
怒る気配もなくw

どうやら、岡山ではそのタローさんの売り物をジュリーは買わされたらしいと判明w
ちゃんと飲んどるんやろか?

そして、catサリーが楽屋で暴れるとかいうて、
にゃんやにゃんや?と思ったら、
タローさんが持ってきた水?を飲んだ結果、3人とも暴れ出し、
そんな時に多分別部屋やったcatが入ってきて「にゃんや?」

そんなん、楽屋でやったら明らかに「大人げない」ので、
ステージにその水を持ってきて最初に飲んで暴れたらよかったのに。。

神戸まではタオルも「あっ、JSTの青いタオル使ってはるな」くらいで、
別に宣伝もなんもなかったけれど、

ちゃんとタオル広げて客席に見せたり、紹介時、青い鳥となって戻ってきた時にパタパタとちゃんと羽として使ったりw

ウソかホンマか知らんけど、
cat曰く、
京都会館はこういう販売の手数料が高いから、たくさん買って
ちゅうことで。

そんなん今やなくて

9月に言えばよかったやん!!
商売下手やな
と、
なんちゃっておばさんはひとりつぶやくのであった。

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ① | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

流石、地元京都ですね。
はじけっぷりが半端なかったです。
「美しき愛の掟」思わずもらい泣きしてしまいました。

投稿: 恵 | 2011年11月20日 (日) 14時01分

恵さん

ホンマエエステージでしたね。
笑う時は大いに笑って、泣く時は泣いて、
映画に例えたら、「寅さん」やね。
と思いましたhappy01

投稿: Nasia | 2011年11月20日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ① | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ③ »