« おまっとさんでした | トップページ | くやしい »

2011年11月16日 (水)

ラストスパート?

とりあえず、19日までの16日、17日、18日は
ワタクシの中では「ラストスパート」ちゅうことでw
ぶっとおしで・・・

あっ

でもε-( ̄ヘ ̄)┌ の振込いかな!
賞味期限切れかけの豆腐も消費せなアカンし・・・

てなわけで、
16日は勘弁してくださいcoldsweats01

結局なんでぶっとおしになってしまうかというと、
人が少ないので、夕食のセッティングやらにゃにやらある程度は全部ひとりでやらなアカンし、その上に事務処理もあるので、、中休み時間を少しでも多くしてしまうとその分負担がふりかかってしまって、慌ててセッティングせなアカンし、結局拘束時間は一緒になるわけで・・・

こんなんはホンマcatからしたら、
そんなんで疲れとったらどにゃいすんねん!
て思われるのでしょうね。

アカンわ・・・まだまだ体力&修行が足りません><

家に帰ってきたら、ピーセンセのトークライブの告知がhappy01

ホンマ全国縦断なんですね!
今夏はあまり興味ありませなんだが、
TGツアーはどんなやったか、直接伺いたいですし、
チケットが手に入るよーなら、京都くらいは行きたいなーと。

でも、一般発売日忘れてしまいそう><
catなら絶対忘れないんやけど・・・

ピーセンセがこうやって復活して、
ファン心が復活された方や
catから乗り移った方もおられると思いますがw

ワタクシは昔の思い出がない分?
やっぱりピーセンセよりcatなわけで

どんだけ体型&ワイルド差に差があろうとw
ピーセンセにも侵し難い関係であるがゆえに(←にゃんかどこかで聞いたフレーズw)

誰かにゃんのよーに漫談には決してならないトークライブは、それほど興味がないわけでわけで

その代わり┐( ̄ヘ ̄)┌の公演にはいつもどおり行こうと思います。

ああ、また万札が数枚消えていく~~

|

« おまっとさんでした | トップページ | くやしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまっとさんでした | トップページ | くやしい »