« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ③ | トップページ | シローはんの今 »

2011年11月23日 (水)

騒がしくなる?

また気がつけば20日近くもまともに休みがなかったのでw
見るに見かねた上司がいろいろと気づかってくれて、なんとかお休みsweat02

さすがに思考能力は低下していてミス連発し続けているので、
こんなジブンをつかっとったらアカンやろ~

こっちは京都ライブの余韻でもポツポツと書きたいというのに・・・

週刊誌にジュリーのことが載ったとか、シローさんが久しぶりに公の場に姿を見せたとか。

でもましゃか、本人catは一切コメントしてへんのに
表紙に写真は使われるわ、「沢田」て字もでっかいわ
きっとこういうのチェックしてそうやから、
本人が一番ビックリしたんやないやろかcoldsweats01

で、この写真、たしか2003年頃の「EIKO」の試写会時の写真だよね。
にゃんで今の写真を使わへんのやろ・・・

あ、確か漫談ショーで、雑誌に写真がのるとドーンとでっかいから、
街の中歩きにくいから雑誌はイヤみたいなこというてはったな。

こういうのも多分コメントは×やとしても事務所に使ってエエか確認するやろから、
きっと「使うとしても今の写真は本人嫌いますから、昔の写真にしてください」なんて言うてはるんやろうな。


ということで本人cat抜きで記事は書かれていたけれど、
珍しく?信ぴょう性は高い感じはするね。
あのいつかの東○ポとちゃってw

この件に関しては、ジュリーは周囲にはもちろん、
ツアー先ごとにみんなの前で「近い将来TGやりたい」って言っておられるから。
エエ加減なコトを書かなくてもエエちゅうことでw

ただ、それに対してかつみさんやシローはんは答えておられたようで。
かつみさんの弁は・・・よーわからんわ┐(´-`)┌

ただ、ジュリーの言う「やりたいという気持ちは同じでもやり方が違う」ということなんやと思う。

まあ、ワタクシはシローはんに出ていただければ、それだけで。


でも、こういう記事発売同時に試写会出席て、
なんか偶然ぽくない気がしないでも。。

あと2カ月、

普段の気持ちは後ろ向きでもエエけれども(性格上仕方ないでしょうし)
武道館に参加しようとする気持ちだけは前向きでいてください。

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ③ | トップページ | シローはんの今 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

1月24日に興味がないと言い切ったかつみさん。
確かにあの日そのステージにいたわけでなく飛び入りゲストとしてもピーに拒否されたんだよね。
今回のツアー、初めからタイガースのメンバーとして参加してれば時がすべて流してくれたのに。
もう遅いよね。
後期タイガースが復活するなら…それでいい。

投稿: まめっち | 2011年11月23日 (水) 13時22分

まめっちさん

かつみさんのこと。
この点はジュリーの意志とは違い、同じく「今さら」という感じです。
シローさんが登場してくれるだけで、十分「タイガース復活」と言えると思います。

投稿: Nasia | 2011年11月23日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅱ③ | トップページ | シローはんの今 »