« 騒がしくなる? | トップページ | どこまでやるのw »

2011年11月24日 (木)

シローはんの今

久しぶりの休みやから寝るのに没頭するかと思いきや、
どうもカラダはなんだか働きたそう・・・
アホやε-( ̄ヘ ̄)┌

1

紅葉でも見にいくで!と思ったけど、
こんな天気じゃーなーと思い、
鴨川沿いを少し散歩。

ピーセンセが川端四条あたりの写真撮ってはったけど、
あの建物からやろか?とかそーぞーしたりちてw

帰って来てから、シローはんがミヤネ屋に出るちゅーことを知り、
ひたすらシロー待機w

だって週刊誌で書かれた直後やから気になるやん。

いつもなら、シローはんの方から先立ってイベントの知らせを番組に知らせると思うんやけど、今回は知らせず。どうやらしばらく取材がこなくなって、ボクの時代は終わったといじけていた模様w

2_2 
以前拝見した時と比べて頬もこけて痩せておられますが、
あの無気力さは以前よりも同じ状態ぽそうだったので、
まあ、良くもなく悪くもなってないということでcoldsweats01

表立っては頑張っている姿は見えないけれども、実は

3
こういう器具を使ったりして、ちゃんと歩けるようにリハビリ中なんです。
歩くシーンがほとんどなかったので、断言できませぬが、いぜんのたどたどしい歩き方よりは改善されたそう(ただ距離は歩けないらしいですが)


シローはんはパンが大好き。
朝食も食パン2枚とハム。
イベントに向かう車中でも

4_2 
なぜかこうやってテロップ&「クリームパンを食べてます」とか「シローさんはパンが大好きです」とかナレーションが入ってたけどw
普通の人なら特に意識しない食べるところなんて、なぜかまじまじと見てしまうんですな。
食べ方に独特の味があるちゅーか・・・
この点は明らかにcatよりオーラがあるなと。
(どんなオーラやsweat01


さてさて、会場に到着し、イベント開始

5

そもそもこのイベントには、↑ちゅうことで呼ばれたそうでw
映画で印象に残ったシーンについて、(たぶん映画観ていないため)ひたすら「ショットガンをぶっぱなすところ」と言うてはりました。

フツーなら、こんな受け答えしとったら、主催者側はブチ切れるんやろけど、
なぜかシローはんなら許せるわな。みたいな・・・・ね(^^ゞ


「ブチ切れ」とかけまして

6

8

9


もうこんなこと言うたりwww

もし嫁さんもらえるなら、という流れで

10
お金があれば、という前提ですがw

思いっきり会場を笑いの渦
(ほどは一般客は入ってなさそうやったけど、おそらくお茶の間ではちゅうことで)

に巻き込んだくらいの話力はまだまだ健在やったから、

ワタクシ、

来年1月24日の武道館には、深刻なご病気になられない限りは出演できるだろうと確信いたしました☆

ホンマ、この独特の存在感はたとえ武道館を負のオーラに包んだとしてもwとっても貴重やし、
何よりも解散時のタイガースのメンバーやったんやから、堂々と舞台に上がったらエエねん。

待ってるよ。シローはん☆

|

« 騒がしくなる? | トップページ | どこまでやるのw »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

本当ですよね。
最後の舞台に上がってたのは紛れもないシローさん。

あの日の続きならシローがいなくてなんとしよ。

投稿: まめっち | 2011年11月24日 (木) 06時50分

TV出演情報ありがとうございます。
物が食べられるっていうことは元気な証拠ですから、
パン食べてるシーンも重要です!
ヨタヨタながらもイベントに出れるくらいになってるんだから、
ホンマ武道館に行けると期待が膨らんでまいります♪
頑張れシロー!

投稿: Rスズキ | 2011年11月24日 (木) 07時36分

まめっちさん

武道館まであと2カ月!!
シローさんもうひといき!ですね。


Rスズキさん

食事は小食ながらもちゃんと取っているみたいです。頭の中の調子が悪いということなので、こういう部分こそ、「気」の持ちようで如何様にでも好転するような気がしますが。

投稿: Nasia | 2011年11月24日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騒がしくなる? | トップページ | どこまでやるのw »