« どういう意図? | トップページ | がまんくらべ »

2011年11月12日 (土)

あと1週間♪

気づいたら神戸から1ヵ月以上もたち、
やはりワタクシライブ枯れを起こしておりますcoldsweats01

きっとあれからさらにパワフルになっとるんやろな~

宇都宮って、あのあたりまったく詳しくないので、日本のどのあたりに位置するのか
さっぱり分からないのですがw
その分なんだかまだまだ遠くにいはるな~という感じですわgawk

ミナサマのお里がえり第2回目まで、あと一週間、
首をにゃが~~くしてお待ちしております<(_ _)>


あ、さて

Kase2

時代の証言者のこの回は、ワタクシ忙しくしていて持ち帰る余裕もなく
ヒトの少なくなったスキを狙ってサササっと新聞を持ってきて(←フロントに置いてある客用のねw)
何事もにゃかったかのよーにコピーして戻しdash

ジュリー ソロで初の1位

それにしても新聞紙面に“ジュリー”って載ると、
自然と顔がほころびますわ(#^.^#)


PYGの頃、僕の家に泊まりにきたジュリーhouseheart04

KUNIHIKOさん曰く、その頃はおそらくこれからどうなるんやろ?と不安やったんやないかと。

そして、KUNIHIKOさんはこうアドバイスします。

「ジュリーはロックの畑に言ってはだめだと思うよ。長髪で汚れっぽくなったら魅力は出せない。ポップでかっこよく、きれいで輝いている。そんな歌手は日本にいないけどジュリーなら絶対なれるcatshine。僕はそんなジュリーを一緒に作りたいんだheart04

そして、KUNIHIKOさんの御言葉は、おそらくジュリーには??根は地味な方やから、ホンマかいな?
という感じやったかもしれへんけど、
今から考えてみると、もうそのとおり!!で、
KUNIHIKOさんは有言実行したわけね。

ほら、さっき↑でcatshineやって表現したでしょ

ジュリー以前も以後も、↑こういうイメージの人っているか?って思う

トークの時はさすがに地がでるから、catshineではないけどw
特に歌われている姿がね

KUNIHIKOさんもきっと心配したんやろね。
PYGになって、ジュリーの輝きがちょっぴり失われて・・・

KUNIHIKOさんがおれへんかったら、
もしかしたら、ジュリーの輝きはタイガース止まりやったかもしれへんなあ・・・

ホンマにお互いがお互いにとって『運命の人』やったんやね。

|

« どういう意図? | トップページ | がまんくらべ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どういう意図? | トップページ | がまんくらべ »