« いよいよ!! | トップページ | 結局は »

2011年10月30日 (日)

あと3週間

ワタクシが時間の感覚を亡くしている合間にw
昨日のライブも無事に終わったようで、
あすこは関西人のワタクシには馴染みがなく、
単に武田信玄しか思い浮かばないのですがcoldsweats01

まあ、ジブンの行く日以外は、目の前の仕事でもうそれどころじゃない状態が多いのでtyphoon

おうちに帰っていろいろ皆様のレポを愉しませてもろてます。
ホンマ、ありがたいことでございます・・・

あと3週間、
もしかしたら今年最後のジュリーになるかもしれへんから、
無事で居られますように・・・


10月がもうすぐ終わろうとしておりますが、
京都の秋の空をすがすがしい気持ちで眺められなかったことが残念です。

そりゃ、今月まともには1日しか休んでないんやもの。。。

スミマセン、ちょっとココロが折れかけておりますが、
こういう時こそ、救われた命なんやからがんばらんと、て思わなアカンですね。
ジュリーに怒られますcoldsweats01

また今日も早朝から夜遅くまでぶっとおしの予定・・・
起きれるやろか

|

« いよいよ!! | トップページ | 結局は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ!! | トップページ | 結局は »