« おさらい③ | トップページ | あと3週間 »

2011年10月29日 (土)

いよいよ!!

朝5時半から23時まで昼飯かきこんでほぼぶっとおしorz
にゃんか一日の時間がよーわからんよーになってきとりますがtyphoon

ま、世間様は確実に歩を進めておられまして、

10日ぶりのライブ!!

ではございやせんcoldsweats01

それもあるけれどもや、

京都はあーた

「国民文化祭・京都2011」の開幕日ですがな!!

20111028233246

ホンマはね、朝仕事やってパレードでも見にいこかな~と思ってたけれど、
やっぱり仕事でぬけられなくなりweep

終わった後の新聞記事でも見て、余韻を味わいたいと思いまする・・・

そしてかの方は、
きっとその身は山梨に在られましても、
魂は確実に京都のPR隊長の中に降臨されると信じております☆

だってね、
ほら前に、ステージで『勝手にしやがれ』の決めポーズやっとる姿がソックリ!ってJファン一同感激したやん(←強制的)

リクエストにお応えして(強制的その2)↓

0304

そして、その気持ちが主催者に通じたに違いなく、

確認のためにHP(http://kokubunsai-kyoto2011.jp/character/index.html)を開いたところ

にゃ、にゃんと!!

Image

にゃんてリアルタイムなんや~~~~~!!!

赤いタイやないけれど、
これをタイガース2着目のペンギン服姿といわずに
なんと言おうか!!

もうこれは確信はん、間違いおまへんgawk

ちなみに、あとお茶たてとるのとかギターひいとるのとか出てくるので、
辛抱強い人は何回かリロードしてね☆


ありがとうございます。
たとえ、リアルまゆまろに逢えるのはあと3週間だとしても、
このお姿だけで十分だす(ノ_≦。)

|

« おさらい③ | トップページ | あと3週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
毎日楽しく笑わせてhappy01もらっていますが、ひさびさ~noteのコメントです。
まゆまろちゃんのイメージとはちがう、なかなかキレのある「決めポーズ」
(おおっ! 誰かさんに似てる)に、感激してコメント入れてしまいましたあscissors
これからますますお客さまの増える京都ですが、どうぞ、ちゃんと休憩sleepyも取ってお仕事してくださいね。
って、なかなか無理なんやろうけどthink

投稿: もじもじそわそわ | 2011年10月29日 (土) 10時38分

もじもじそわそわさん

お返事が遅くなりました(^^ゞ


あのポーズに感激してもろてありがとうございます。そっくりでしょ!

11月はトップシーズンですからね。
京都公演はなんとしてでも行かないと、精神的にもたないと思いますw

投稿: Nasia | 2011年10月31日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさらい③ | トップページ | あと3週間 »