« 沢田研二LIVE2011~2012@神戸国際会館③ | トップページ | 当選のお知らせ »

2011年10月15日 (土)

届きものは???

風のたよりによりますれば、
来る人には来月分のticketが来たそうで。

まあワタクシも朝から通しやったさかい、
23時前に帰ってきて、ポストのぞくと残念ながらにゃにも入っておらず><

にゃんとか今日の午前中は休みをもらった(いや、休みにしたw)ので、
落ち着かない気持ちでチケットの到着を待つことにいたします。

まあ、もっと落ち着かない所以はあっちのほーやけどloveletter

catだからこれやてbomb

virgoイヤッ!!

ワタクシ昨今の郵便事情をよーわからんのですけど、
ああいうハガキって、昨日出したら今日着くくらいの速度って(速度てw)あるんでしょうか?

でも、同じ都内なら同日に着くこともありえるけれど、誰も来たなんて言うてないし・・・

でも、あすこは平日営業みたいやから、出したとしても昨日やろし・・・

まあ、近日中にいろんな声が聞こえてきそうだすな。

そうそう、今日はライブレポがメインではないんやけど、
ちとお尋ね的な感じで?

神戸の最後で、catがもう一度出てきて去る前に、
ふにゃふにゃな踊り←ワタクシにはそう見えたw
をしてたんやけど、

まあ、ワタクシはてっきり阿波踊りやと思ってましたがw
某○イさんにモンキーダンスでは?と指摘され、
まあ、そういえばそう見えないこともなかったなあ、と、

※まっ、たぶんcatの性格からして、にゃにも考えずにいい加減に踊った結果がああやった、というのが正解やと思うが

ピーさんが「ジャスティン」歌う時に、はじめのほうかな?なんか腕を交互に若干ソリ目に曲げて上げるようなしぐさされるっしょ。

それって、ひょっとしてそれこそモンキーダンスなんちゃうかな?
なんて、
これまた仕事中にふと思ったりしてw

virgoまっ、どうでもエエことやけどね

catおめえこそエエ加減にゃ

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@神戸国際会館③ | トップページ | 当選のお知らせ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ジュリーのアレは「阿波踊り」説が多数なので、もうそれでいいです(笑)
はっきりいってそんなにジュリーのこと見てなかったしw

ピーとタローが向かい合って踊ってた時は確かにモンキーダンスしてました
「ジャスティン」の時のはなんだかわからないピーダンス(^^ゞ

投稿: メイ | 2011年10月15日 (土) 18時37分

あっ、某○イ、いや、メイさん

わざわざコメントありがとうございますcoldsweats01

ピーさんてきっとダンスうまいんやろ~な~と、体型だけで勝手に思ってますが、なんだかジャスティンの時はちょっと半端かな・・・なんてエラソなことを思っておりますがw

今度は静岡・・・踊らせる順番的にはカズさんでしょうか?
(一番見て見たいのは下山さんですw)

投稿: Nasia | 2011年10月15日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@神戸国際会館③ | トップページ | 当選のお知らせ »