« 沢田研二LIVE2011~2012@神戸国際会館② | トップページ | 届きものは??? »

2011年10月13日 (木)

沢田研二LIVE2011~2012@神戸国際会館③

京都は朝晩はさすがに寒くなってきましたが日中はまだまだ暑い日々が続いとりますcoldsweats01

思えば、広島プラス関西地区を回る日程て、今ツアーの中で一番の旅行やったんやね。

京都は入ってなかったんやけど、11月の翌日はライブが入ってないので、今度はゆっくりと飲んで紅葉狩りでもするんかな~と思っとりますがsmile

まあ、いつも受け入れている側の仕事をやっとりますので、
たまには放浪者、ちゃう旅行者の気分になってみたいものだす。

さて少しだけ続き。

紹介MCも終わり、タローの歌があって、「サティスファクション」ですが、
ま、こりゃ近くで見ないとなかなか見れないんやけど
ジュリーサリータローが3人集まって一緒に歌ってるトコロね。

ここのサリーさんがチラチラとすぐ側のジュリーを見ているheart04のがエエんですわspa

サリーさんでも目を開けているのがわかるのに、
肝心のcatはこの時は強く目をつぶって叫んでいるので><!
サリーさんのLOVEがイマイチ伝わってないんちゃうかとw

また後日の武道館のDVDが仕上がった時、
よ~く見てみてね☆

でもこの時、
ジュリーと二人とでは身長差がちとあるんやけど、
あんまりそれを感じさせないんやね。

なんでかよー考えたんやけど、

catpouchの分、視覚錯覚現象が起こって、
横だけやのうて縦にもpouchが増幅していると錯覚することから、
そう見えるのだと思われます(J音楽関係者)

そしてっピーの歌!

神戸も十分楽しかったけれど、
ピーさんに関してはたつのの方が活き活き度は高かった気がします

そりゃ、旅行中やもの、疲れてはるやろし。

ま、catは相変わらずやったけどw

神戸も花道があるステージやから、左右に分かれる時はジュリーは花道まで行って、
ピーも若干遅れながらも花道へ。

見事にハイタッチ交差も決まりshine

ジュリーのドラム台滞在時間は元にもどっとったから

ほんまあの長くやった時は、瞬間的に思いついたものやったんやね

もっと更新したいですが、
自由時間1時間が限度だす

おやすみなささいsleepy

連日休みがないゆえに、ホンマこまぎれなレポが続きますcoldsweats01

て、その前に

ファイナルのおちらせloveletterが発送されるのて今日くらいちゃいますか?

まさか今日投函して今日こんわなw

え~と、catがドラム叩いたあたりで終わってましたっけ?

で、たつのでは一言もピーさんは中国語をお喋りになりませなんだが、
神戸ではたっぷり喋ってくれましたよ☆

ま、いちおーワタクシも少しは学んだはしくれやさかい、
その直後は「わ~訳せたhappy01」とか思ってたんやけど、

今は見事ににゃに言いはったか忘れてしまいましてsad

それもそれも

catのせいでw

だってね、
ピーさんが中国語喋ってごあいさつし終えた後、
catがフツーに進めようとしてた時に、
ピーさんがcatのトコロによって来て、
eye「訳してよ~」という合図を

ほいでまあ、

catみなさんの前で私のつたない歌を・・・

とか、またいい加減な訳をした後、
それで終わればよかったのに、

cat★○※△◆!!(←語気の強い○朝鮮風)

んもう、ピーセンセの中国語が吹き飛んでしもたやないのorz


もうこうなったら、いつものごとく止められなくなってきて

だんだんイントネーションがおかしなり、

日本語をしゃべるアヤシイ中国人に変身しcatsoonshadow

(おうやんふぃーふぃーさんの男声版と思ってもらえればw)

shadow今から掛け合いをします

shadow私がピーと言ったら皆さんはピー、私がビーと言ったら皆さんはビー、私がブーと言ったら皆さんはブー

そしてとどめは

shadow私の名前はフウジンタオ、日本語ではこきんとうです

と、まったくもって関係ない方向にもっていこうとしたもんやから

周囲からの冷たい視線にやっと気がついてあっけなく終了shadowsooncat

catsweat02ワシが気分よう演じてたのにみんなに止められたんや~(涙)

virgoよちよち

もうね、せっかく側に中国語のセンセがおるんやから、
自分の名前くらい、中国語で言えるようにせんとsweat01

ま、まさか
知らないてコトないよね・・・
香港公演で3回行ってるんやから

ちなみにcatのピンインは

ze tian yan er

ゾォup ティエンup イェンup アルdownwardright

ちなみにeyeのピンインは

ren jian feng

レンup ジェンdown フォンsoon

フォンの「フ」を発音するときは軽く前歯を下唇にあてて発音するだすよ!

あっ、もうええってcoldsweats01

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@神戸国際会館② | トップページ | 届きものは??? »

Live report」カテゴリの記事

コメント

ホンマにあんたさんは楽しおすなあheart02
ブログ見た後はなんだか嫌な事とかすっかり忘れ一日の疲れも吹っ飛びますえsign05私はまだ初日しか参加していないので少しイライラすることがあります。
そんなとき飢えた動物の様に徘徊してあなた様で満足って感じです。ありがとうございます。本当に楽しんで読ませていただいています。

投稿: グレ | 2011年10月13日 (木) 21時28分

グレさん

いつもワタクシのつたないブログを読んでくださってありがとうございます(^^ゞ

まあ、
ジュリーに似たのか
元からかは分かりませんが、
なんかフツーに書くのというのができなくてwどこかで笑いをとりたいという気持ちがあるんでしょうね。。

私も行かなかったトコロはよそ様のレポ見て満足しておりますし、お互いがお互い見聞きして◎やったらエエんやないかと。

投稿: Nasia | 2011年10月13日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@神戸国際会館② | トップページ | 届きものは??? »