« 新鮮な輝き | トップページ | 遠い世界 »

2011年10月 1日 (土)

ああ、花の首飾り

朝から晩までバタバタしとった間にうなぎの産地でのライブも終わったよーで。

にゃににゃに?

「花の首飾り」でボロボロtyphoon

いいな~
土下座catsweat01

見れてw

またにゃんか考え事でもしてはったんやろか・・・

それとももしかしてTPPOeye視線を感じてプレッシャーがかかってしもたのか
昨晩夢に出てきてうなされたとかcattyphoon

う~む
日頃から考えすぎて、ボロボロになってしもたのかもしれぬ・・・


ソロでは決して歌うことがなかったこの曲を、
タイガースの面々とこの状況やから歌うことにして、
歌うにしても、1音下げて、
かつみさんへのさりげない配慮。

武道館では通常のキーで歌って、今ツアーの集大成にしたいと。

あと4カ月弱・・・

ジュリーはもちろんやけど、
かつみさんだってもちろんタイガースのメンバーと、タイガースの音と声のハーモニーの中で歌いたいとは思っているはず。

ホンマにみんなのコト、嫌うとるんやったら、
とっくの昔にこの曲は封印しているはずやから。

もちろんワタクシはあくまでもかつみさんの意志を尊重すべきやと思っている派だから、
どうなろうと、
お互い「これでよかったんや」と思えるように。

ただ、ジュリーのことを考えるに、
ワタクシが思っていた想定以上に、なんとかかつみさんに参加してほしいという気持ちが強いということ。

ジュリーはどちらかというと、「人はひと、自分は自分」という人だし。
何かに対する強い気持ちがあったとしても、声高らかにというのは嫌い、「ひそっと」やりたい人だと思うから。

なんとかお互いの気持ちを納得させるように神様が仕向けてもらえないものか・・・

なんだか最近彼らの少し上の方々がどんどんお亡くなりになられておられるので、
なんだかいろいろなことを考えてしまうのです。

|

« 新鮮な輝き | トップページ | 遠い世界 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮な輝き | トップページ | 遠い世界 »