« 届きものは??? | トップページ | 来月までの糧 »

2011年10月16日 (日)

当選のお知らせ

まともな○便局なら、
二重にはいたつしてもろて、二重の喜びが味わえる日やったのに・・・

同じ京都のジュリ友さんのトコロは午前中にきて、
こっちに不在が入ってたのが2時過ぎて・・・
どーいうこっちゃgawk

えっ?そんなこと別に珍しくない?

そうやね。
単にこっちの区の配達員さんのほうがbusyやったちゅーことでw

また今日の朝の仕事が終わればお迎えに行こうと思います。

しかしそれより気になっていたおちらせが来ましたねhappy01

catこれやてbomb

virgoしつこいし!

当初の皆さんの予想を大幅に裏切る(エエ意味で)結果になって、
みんなバンザイ\(^o^)/やね☆

10月のフォーラムだったかで、

cat申し込みが多いからバックも使わしてくれないかと言われとるにゃ

みたいなことを言うてはったんですよね。

過去、球場でのステージはどうだったか知りませんが、
360℃観客を入れるというのは、こういうホールという箱では
catの芸能生活中、初の試みやないでしょうか?

ホンマは、後方席って、いろんな面で見づらいでしょうし、
いろいろ通常とは違うPAの配置をせんとアカンくて、打ち合わせが大変やと思うし、

catも指差しいっぱいせんとアカンくてw

入れたくはないのでしょうが、

ちゃんとした泣けてくる理由が書いてありましたね。

“生涯忘れることの出来ない“記念すべき1月24日”の公演に少しでも多くの方々に来て頂きたく、”

一人でも多くの人々が同じ場に居て、
ジュリーはじめ、タイガースの面々と同じ空気を感じ、
記念すべき1月24日の思い出を共有してほしい。

それまで37公演、たくさんやってこられたんやから、
ファンであれば1度は見てる人は多いハズやから、
もうちゃんと見れる見れないやとか、近くや遠くや、そんなん関係なく
多くの人々を招待するということを優先した結果やと思います。
NHKも撮ってくれるしね。
ドームのように、ジュリーたちの詳しい様子は後日見ることができるんやし。

ワタクシはどこでも結構です。同じ場に入れてもらえるだけでウレシイので。
まっ、後方席は後方席なりに、
オモシロイとは思いますしね。
普段メンバーをバックからなんて見ることできへんやん!
それにカメラに映りやすいやろしsmile

て、わるいよーにわるいよーに考えるワタクシはココロはすっかり後方席気分w

|

« 届きものは??? | トップページ | 来月までの糧 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きものは??? | トップページ | 来月までの糧 »