« もったいないので | トップページ | おさらい① »

2011年10月25日 (火)

開き直り

ったくもうgawk

そりゃあ、ジュリーはちゅきやけれどheart04

ひょんなことから3年前にワタクシのジュリーちゅきが発覚してしもて、

挙句の果てに、昨日は全国の支配人クラスの会議の面前でジュリーちゅきを知ってた方から「ジュリー!!」と叫ばれるわvirgosweat01

ワシ、ジュリーちゃうちゅうねんgawk

あ~あ・・・もうみんなにバレてしもたやないの・・・

virgosweat02も、もう・・・恥ずかしいっっっ

・・・こ、これはもう開き直るしかおまへん。

へえ

これはもうおまへんおまへんtyphoon

catこれでみんなワシのとりこにゃ

virgoなんでやねん!


仕事のコトはこうして、ダラダラと忙しいですし、
お父さんが亡くなられて数日間来れない方の埋め合わせもしないといけないですし、
かな~りの重圧もかかっておりますが、

こりゃもう、さっきと同様『開き直り』の精神で
乗り切るしかないっすな。

その果てにジュリーのライブを観にいけるんや!と信じて・・・

せっかくCD-BOXに興味深いことがあって、
考察したかったんですが、
そんなこんな、時間もなかなか足りなくって・・・


しゃーないがなしゃーないがな(←ジブンに言い聞かせる)

|

« もったいないので | トップページ | おさらい① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もったいないので | トップページ | おさらい① »