« 9日ぶりの | トップページ | 富士の高嶺に降る雪も~ »

2011年10月20日 (木)

カズさんがカズダンス(ダジャレではありません)

10月もはやあと10日だす

昨日のライブ、今度はワタクシの予想どおりwカズさんがカズダンスを踊ったちゅうshine

これは見てみたかったな~
渚シャラの時も軽快なダンスを披露してはったから。

カズさんで思い出した。
そういえば、

「Do you love me」

代わる代わるテルミ~テルミ~テルミ~テルミ~noteて歌いはるんやけど、
この順番が

ジュリー→サリー→タロー→カズさん

だというのに、神戸の時初めて気づいたっちゃ!

だから、サリーさんも「watch me now」だけやなかったんやねcoldsweats01

カズさんの声はどんななのか、イマイチわかっていないので、
これからのライブで注目しようと思います。

今度は山梨か・・・う~む
律儀なピーさんのことやから、いずれは全員ひっぱりだすやろうけど、
順番的にはグレースさんやろか。。

いや、レディには大衆の前で見世物にさらすなんてことしないかw

いずれにせよ、きっとトリはcatscissorsにさせるにきまっとるわけで

いつものエエ加減な踊りやのうて
たまにはね、マジメにね
昔取ったきねづかあるんやろうから、
モンキーやらツイストやら
ひとつビシーッ!ときめな

いや、京都でやってくれとは申しません。
あのおっこちた後みたいに、きっと後々いろんなこと言われるにきまってるからねcoldsweats01

catやるときはやるにゃ

ライブの間は仕事はされないかと思いきや、
売れっ子のサリーさんはちゃっかり、サッポロ黒ラベルのCMの仕事もされておられたようで

Sari



ミニインタビュー

ええ

おかしいな~
今のサリーさんなのに、ライヴのほうがはるかに若々しく見えるのは気のせいやろか

そういえば
ピーさんもそう、
タローさんもそう

catワシは?

virgo変わらないね

|

« 9日ぶりの | トップページ | 富士の高嶺に降る雪も~ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9日ぶりの | トップページ | 富士の高嶺に降る雪も~ »