« 富士の高嶺に降る雪も~ | トップページ | ピーセンセのラジオ出演① »

2011年10月22日 (土)

忘れとったモノ

23時前に家に帰ると、ピロンと不在通知が、

昼間に届いた情報を得ていたので、そうか、すっかり届く時期忘れとったけれど、おそらくアレやねsmileと思ってますが

今春せっかくトラツアーもあることやし、
と思い切って買ったCD-BOXの上をゆくw今回のCD-BOX(確か再発売ですよね?)

届くのが楽しみ~note

ところで、

オフィシャルを見ると、何気にCDBOX発送時期変更のおちらせと加えられてあって、

読んでみると、

またまた、どーでもエエことですがツっこみたくなったトコロが・・・

当初予定されてました10月下旬より少し早まり、
10月20日~25日の発送となりました。

て、

ワタクシの解釈やと

10月下旬=10月20日~10月31日=20日~25日

なんだすが。。

あの「未満」と「以上以下」の違いのような、
そういう解釈の違いなんやろか・・・

catつべこべ言わず中身見ろにゃ!

virgoだってまだ届いてないんやもん

はい、疲れて頭がボーッとしておりましたので、
めでたくネタにさせていただきましたgawk

また朝も早い・・・

おやすみなさいsleepy

|

« 富士の高嶺に降る雪も~ | トップページ | ピーセンセのラジオ出演① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士の高嶺に降る雪も~ | トップページ | ピーセンセのラジオ出演① »