« 単純w | トップページ | 心臓に悪い日々 »

2011年10月 4日 (火)

蜜月な時間

久しぶりに京都の風景をちゃんと見たようなきがする・・・

そんな新鮮な気持ちだった久々のまともな休みでした。

1日ゴロゴロしていてももったいないので、
マッサージに行ったり、おいちいもの食べたりしてちょっとリフレッシュ。

そしてもちろん予告どおり、
まゆまろともたくさん戯れてheart04

1

こうやってジュリワンのDVDも一緒に鑑賞してね。

動きのある曲なんて、ジュリーの動きに合わせて動かしてみたりしてnote

もうううううっっ(゚▽゚*)//

もうどちらも負けず劣らずカワユくってheart04






shadowsweat02


たぶんね、
きっと大変多くの方々にヒかれていると思われますが

探偵さんの女装が趣味のセンセイみたいなもんや!

と思ったらどーってことないです。へえ(  ̄^ ̄)

だって似とるんやから、しゃーないやん

この勢いで?
夜のナツメロベスト3番組の昭和43年に出るかな~と思っておりましたが、
「この年はGSが活躍しましたね」と言ったわりには
見事に釣られましたねw

タイガース時代のレコードの売り上げは存じ上げませんが、
人気がメチャあったからといって、(フォーク、ロック部門)トップ3に入るまでにはいかなかったんやね~と

あとは、ミヤネ屋の同窓会コンサートの映像をみましたが、
タイトルからして昔のナツメロのにおいプンプンなんやけど、
もちろんステージも少し見させてもろた限りはそうなんやけど、

ひるがえって、
ほぼトラcatの方のステージは、
いつもとは全く違い、同窓会コンサートに負けず劣らずの総ナツメロ曲なのに、
全然古さを感じさせない「現在進行的な歌」みたいに感じるのは気のせいやろか?

もちろん、ワタクシもナツメロは好きやから、
決して悪く言うてるつもりやないんやけど、
にゃんでこうもちゃうんやろ?と
思ってしまいました。

きっとcatの常々の歌に対する気持ちが、
たとえナツメロ曲で、当時のキーそのままでも、
「あの頃やっていました」やなくて「今を歌っているんや」という
気持ちがね、出てるんやろな~spa

|

« 単純w | トップページ | 心臓に悪い日々 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん。こんにちわ。
蜜月な時を過ごしてたんですね♪♪
残業時間が100時間超え!!!!
我が社にも、夜中まで仕事して、朝きちんと出社している
100時間超えの社員さんいます。

くれぐれもお体壊しませんように
まゆまろ様と共に蜜月な時間を取って下さいね。

Nasiaさんが言われるように
>ナツメロ曲で、当時のキーそのままでも、
「あの頃やっていました」やなくて「今を歌っているんや」
…って、ほんまにその通り!!!

懐メロやあらへんよ。
現在進行形のロックなんやで~♪♪

投稿: 悠 | 2011年10月 4日 (火) 14時04分

悠さん

100時間越えているっていうのは別に珍しいことではないと思うんですが、ヘンな話、同じ屋根の下の別社員にくらべて飛びぬけて働きすぎてしまうと、上からなんか言われてしまうというか・・・ややこしいんですわ><

まゆまろはこれからも各会場に連れていってcatからたくさんパワーを注入してもらうつもりです!

投稿: Nasia | 2011年10月 4日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単純w | トップページ | 心臓に悪い日々 »