« 当選のお知らせ | トップページ | 振込完了 »

2011年10月17日 (月)

来月までの糧

残念ながら土曜日に届かなかったチケットもお迎えにあがり。

11月は京都1本のみだす。

でも、9月も行けたんやからどこきても文句は言うまいと思っておりました。

でも、繁忙期の中生きる糧がほしいと思ったのも事実coldsweats01

weep

ありがとうだす・・・

いえ、決して神席とかではありませんが、
最初に段になっている列やから、
多分ここならちっちゃいワタクシには前にデカイ人が立たない限りw
ストレスなくcatたちを拝めることができるちゃうかな?という席で。

11月京都・・・

なんだか今から感慨深いcatface



んなことんなことやっとるうちに
神戸レポが大変いい加減なことになっておりますがw

ジャスティンの時の追加をひとつ。

アヤシイ中国人が終わって、ピーさんコールがこだまし、
そんな中、ピーさん今度はタローさんを誘ってheart04

ピーさんがタローさんのトコロまで行って、

タローさんがギターはずして、

二人で向かい合わせにツイストとかフツーに踊っていたというw

いや、エエんですよ・・・

別にね、二人とも元教師&ミュージシャン&♪経営?してはる身なんやから、

笑いをとらなくったってエエんですよ( ̄ー ̄)


でもね

でもね

やっぱり、ホラ、ワタクシたち普段からcatに教育されとるっしょ

そりゃ昔は行儀的な教育が多かったと聞くけれど
(あっ、広島では「拍手が早い」と教育されたかgawk

「笑」という面でもやね
ワタクシ的にはこの部分が一番教育されたかもでw

こーいう展開になると、にゃんか笑いとらなアカンやろ!みたいな不穏な空気が( 一一)(←なんか表現ヘンかも)

まっ、ひそかに待ってしまっているジブンがおったんやね。

でも、それは期待しすぎたんやね。
よー考えてみると、お二人がやられていることがフツーの展開でw

ワタクシが期待しすぎたちゅーことでcoldsweats01

cat代わりにワシが横で踊って笑いをとってたにゃ(←ひそかな努力)

virgo誰も見てないし

|

« 当選のお知らせ | トップページ | 振込完了 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おっはよ~ございますsun
毎日、ここにお邪魔して、「ああ、そうだったゎheart04」と思いだしてはにやにやしています。
わたくし、しつこいようですが、catpouchpenguinフェチですので、eyeサンの踊りはあまり観てないのですが・・・十分笑わかしてもらってますよcoldsweats01
うちの子が小学生の頃、近所のおばさんの前であんな踊りおどって笑いをとってたな~・・・なんてhappy01
そして、京都!!
わたくし、最後のほぼTとなります。
遠くからcatpouchに愛されて参る所存です!は~gawk

投稿: みぃ~ | 2011年10月17日 (月) 09時08分

みぃ~さん

だいじょうぶだす!
遠くでもcatpouchはバッチリ見えるだす!!

なんのこっちゃw

投稿: Nasa | 2011年10月17日 (月) 23時11分

あっ、ワタクシは航空宇宙局のまわしものではありませんっっcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年10月17日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選のお知らせ | トップページ | 振込完了 »