« 遠い世界 | トップページ | 蜜月な時間 »

2011年10月 3日 (月)

単純w

ついったーをやっとるおかげで、
にゃんだかフォーラムに行った気になってしもてw

武道館後ろまで入れるかもしれへんとか、
そーなったら指差し大変やとかcatsweat01

まるでジャ○ーズのコンサートのようやねcoldsweats01

え、両国国技館の間違えって???

catannoy


virgo逃げろっdash


というわけで、
ワタクシもこんなアホなことを書けるまでに短時間で回復しw

ミナサマのレポは
特に朝からぶっとおしで疲れ切ったカラダには、
エエ薬になりましたspa

ああ、やっと休みや~~(^O^)/


今日は、
忙しさにかまけてほったらかしにしとった
まゆまろと戯れることにいたしますheart04

※てなわけで、ワタクシはにゃんも情報を持っておりません。
ただ情報が来るのを待つのみw
行かれた方、よろしければコメントにレポなぞしていただければ幸いでございますhappy01

|

« 遠い世界 | トップページ | 蜜月な時間 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

国際フォーラム二回目、行ってきました。

ジュリーがとてもご機嫌で、おかしくて可愛いくて笑っちゃいました。

タイガースのイメージを壊したのは僕だcoldsweats01なんて冗談言いながら笑い声がマイクを通して何度も聞けて本当に楽しそうでした。

ジャスティンでピーとハイタッチするジュリーが素敵です。

君だけに愛をnoteが歌詞がボロボロ〜
マイクで頭コツンとしてましたcoldsweats01
考え事をしていると忘れるらしいです。

武道館、大変なことになってるようですよ
席が足りなくなりそうで、いつもは使わない座席も使わなアカンとbleah

後ろ向いて君だけに〜ってしたらまた間違えるがな、と笑っていました。

投稿: のりぴー | 2011年10月 3日 (月) 10時23分

行って来ました~ 二回目フォーラム…先月より更にパワーアップしてましたね~ ピーの ハッチャケぶり、とても65には見えません。少年みたいです。サリーのベースと低音、シビレますね~
40年ぶりに、ステージを見て、あ~やっぱり私はタイガースが大好き!ジュリーが大好き!!と 強く思った次第です(*^_^*) サリーの関係者、『相棒』の方々が客席にいらしてたそうですが、どなたがいらしてたのかしらね?

投稿: タルト | 2011年10月 3日 (月) 23時06分

のりぴーさん、タルトさん

レポありがとうございます☆

舞台は360度見渡せる状態でもそれなりに面白いかとw
「君だけに愛を」をこのために3番目の歌詞を作るとか(指さしきれないので)

あっ、今の技術やったら、本人たちが動かなくても舞台を回せるかtyphoon

いや、シローさんが目が回って舞台で倒れられたら困りますねcoldsweats01

妄想はつきません。。


タルトさん、相棒の関係者はほとんどいらっしゃってたんやないでしょうか?
て、ワタクシ相棒自体見たことがないので、よく分かりませんが(いい加減w)

投稿: Nasia | 2011年10月 3日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠い世界 | トップページ | 蜜月な時間 »