« 蜜月な時間 | トップページ | 今日の雑感 »

2011年10月 5日 (水)

心臓に悪い日々

おうちに帰ってきてオフィシャルのぞきますと、

あら意外

高知、高松がsold out とな!?

ちゃうし!
(いや、ちゃうこともないけど)

その下や

やっぱり京都は抽選なんやねcoldsweats01

で、ワタクシは第二なんぞ書いてないのでw
7日までにおちらせが来てしまうとアウトちゅう・・・

だ、だってねえ、
いちおー京都は2回ともいかせてもらえるようにしてくれたからね。

い、いくら家から近いといっても・・・

落ちる確率は高いよね~sad

まあ、そうなってしまったらしまったで、
にゃごやにでも行って、やけくそ気分で必ずひつまぶしを食べてこようと思っておりますw

それよりもやっぱり行きたいのは
武道館ですよ!!

これが約10日後にもれなくおちらせハガキが送られて来るちゅうcatloveletter

catちゃう。これにゃbomb


virgosweat01ギャ~~~~ッ!!



ホ、ホンマbombだけは困りますsad

そんなね~ギョーカイの人ばかり配らずに、
ほとんどサワカイ&ココロ公演事業部経由でエエやん
って思うけどね。
ホンマ観たい!って人は今年からでもサワカイに入ったと思うし。

フォーラムで後ろまで使うかもと冗談まじり?に言うてはったよーやけど、
ホンマ回転ステージ(勝手にw)にするか、
通常のようにバックに客を入れないようにするか、

それだけで、全然観客数が違ってくると思うから、
決断の時やね。

もう決断してはるんやろか。。

ああ・・・心臓に悪い日々が続く・・・

|

« 蜜月な時間 | トップページ | 今日の雑感 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜜月な時間 | トップページ | 今日の雑感 »