« カズさんがカズダンス(ダジャレではありません) | トップページ | 忘れとったモノ »

2011年10月21日 (金)

富士の高嶺に降る雪も~

22時半頃帰宅し、朝の5時過ぎに出ていくひとときの間、
ジュリーとまゆまろとたわむれておりますがheart04

今宵は『師走Romantix』でも聴きますか。

どーでもエエことですが、
この時のMCを聞きますと、
「サウンドチェックの時、あまりに遠すぎて(2階後ろまで)行こうとは思わなかった」って言うてはりますな。
ということは、この時は行ってなくて、
今回初めて後ろまで行って「外国みたい」という気分を味わったということやねsmile

ピーセンセもお忙しいやろに、
よそさまのソッコーブログ並、いやそれ以上のスピードで今回のライブの感想を書いておられましたね。

ホンマ、こういうのってありがたいね。
見る側やのうて、やる側がどう感じたかちゅうね。
行き帰りも含めて。

いや、別にcatに求めてるわけやないよw

第一、catがピーセンセのようにマメに日記を公開する姿って、

とてもじゃないけど想像だにできませんもの
(あっ、過去『ザ☆スター』なるものがあったかw)



catワシは脳内にcatriceball日記」をつけとるにゃ

virgo書く前に食べてまうからね・・・

ま、冗談はおいといてcoldsweats01

cat「言わんでもわかっとるしわかるやろ」っていうタイプやからね。


言わなくてもきっとこーなんちゃう?て
あれこれそーぞー働かせてねtyphoon



まっ、
そのおかげでワタクシも鍛えられたとvirgoscissors


あっ、この場を借りてピーセンセ、

富士山は今年すでに初雪を観測したそうですよ。
いつやったか忘れたけどw

もちろん京都は降ってませんからぁ~~(比叡山は知らんけど)

cat富士山は9月24日に初雪を観測したにゃ

virgoあら、ピーさんより物知りw

|

« カズさんがカズダンス(ダジャレではありません) | トップページ | 忘れとったモノ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カズさんがカズダンス(ダジャレではありません) | トップページ | 忘れとったモノ »