« 今日の雑感 | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@赤とんぼ文化ホール »

2011年10月 7日 (金)

重大発言?

昨日は大きな団体がキャンセル出てしまい、
実はカラダは休みで行こうと思えば行けたというcoldsweats01

でもこんな世の中やさかい、お好み焼き食べたつもりで(違)行った気になれました~

ライブの時間中、ちょうどとある歌い手さんの紅白映像をつべで見ていて、
その素晴らしさに久々に知らない歌で泣いてしもたcryingという感激を味わっておりましたが、

にゃにゃんとその紅白とやらにcatが出たい気でいるちゅう!!

冗談ぽい感じやったそーやけど、
でも、公衆の面前やし、「インディアン嘘つかない」人やからw
気持ちはあるちゅーことやろね。

catピーが出たことがないから、出してあげたいんにゃ。

ウッウッ・・・エエ話や(/□≦、)

でも、こりゃありえる話やで。
にゃんとにゃくやけど、たぶん毎年のように声はかかってると思うし
今年もこんなイベント的なツアーやっとるから、
声かけてもおかしくないしな。

まあ、ハッタリでもなんでも(コラコラ)
日々のこういう新鮮な情報が、ワタクシの働き甲斐のある原動力となっておりますことには違いありませんfuji

ホンマ、ありがとうございます

そして、ワタクシにとりましては約2週間ぶりにどれだけ皆さんが成長されたか、観てまいります!!

cat成長したでpouch

virgoそのこととちゃうしいや、それもある

開演時間が平日やから遅くて、京都に帰ってくるのも午前様ギリギリの時間になるやろうと予想され、翌朝早くから出勤ですのでsweat01また簡単な感想をつぶやく程度しかできないとは思いますが、

ピーさんがどこから出てくるか、注目しようと思います!!


catそれが目的かいっannoy

|

« 今日の雑感 | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@赤とんぼ文化ホール »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさ~ん!
おはようございます。
今日、行かれるのでしたねdash
こっそり私もですheart04
朝から仕事も手に付かず、風呂めぐりをしています。
あ~・・・久しぶりのcatcatheart04
今から脚がカクカクしています。
楽しみましょうね~lovely
まろ・・見えるようにお連れくださいcoldsweats01

投稿: みぃ~ | 2011年10月 7日 (金) 08時57分

みぃ~さん

まろ、もちろん連れていきますよ☆
まろピンバッジもしていきますので、
もしお気づきになられましたら声をかけてくださいねhappy01

投稿: Nasia | 2011年10月 7日 (金) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@赤とんぼ文化ホール »