« 沢田研二LIVE2011~2012@赤とんぼ文化ホール | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@神戸国際会館① »

2011年10月10日 (月)

楽しいだろう日々

貝塚も楽しく終わられたようで何よりhappy01

なぜかタローさん置いて、三人で
「エエもん見たlovely
そうやから、
いつもよりテンションアゲアゲやったやろね。

もうワタクシは、
そんなとってもシアワセそうにしているcatたちをそーぞーするだけで、
勝手にルンルン気分になれますしnote
それが仕事する上にもエエ影響を与えるちゅーね。
本当に毎度感謝しておりますcatface

最後のフリフリですが、

ワタクシのお願いが通じたのかw

普通に戻っていたようで。

いや、もしかしたら、たつのではレピーターを数多く目にしたcat
catもっと疲れさせたろ」
とやったのかもねcoldsweats01

貝塚では、きっと前日の思い出の地歩きをしたcat
反省して初心に戻ったと解釈してもエエかもね


さて、catにとってはきっと後日振り返っても、
大変心に残るような夢の日々を送ってるだろう最終日。

ワタクシも偶然にも今日だけ客数が少ないので、
ま、それでも無理を押しつけた状態なのですがw
団体団体団体団体(しつこい)でマジでしばらく休みがないという貴重な日なので


catたちからたくさんのパワーと感動をもらって、
来月の京都までつなげたいと思います。

たつのとの総合レポは、神戸が終わってダラダラと書いていこうかと

いつも中途半端な記録でごめんなさいcoldsweats01

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@赤とんぼ文化ホール | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@神戸国際会館① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@赤とんぼ文化ホール | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@神戸国際会館① »