« 心臓に悪い日々 | トップページ | 重大発言? »

2011年10月 6日 (木)

今日の雑感

昨日はにゃにも来ず、
年賀状のアルバイト募集のハガキのみ
(完全ににゃにか来ること前提w)

そして、
今日からまたツアーがたて続けに
御一行様は

中国&近畿地区をまわっていかれますhappy01

ワタクシは広島な泣く泣く諦めましたので、その分いろんな方のライブの感想を見て行った気になろうと思います。

ワタクシも今回のツアー曲一曲一曲感想をば書いていっている途中やったんやけど、
にゃんせ少し日がたっとりますのと、怒涛の忙しさやったので(言い訳)

だんだん薄れてきてしもてcoldsweats01

先日ジュリワンDVD見ながら、

あの時よりは今のほうがpouchマシやな~とか
あの時に今の2着目のベスト着たら確実にボタンがはじけ飛ぶやろ~な~とか


shadowもうもう失礼千万雨あられ

あれあれ??
歌よりもそんなことしか記憶に残ってないなんて・・・

virgosweat01ウッウッ・・なんて悲しいカラダなんでしょう

catウソ泣きすにゃ!


また旅先でいろいろおいちいものを食べられるんやろな・・・
まっ、今度は関西に居てもらえる日数が長いのでそんだけでもウレシイっす。
(8日一日空いてるからいうて、関東に帰らんといてね)


でも、たつのってなにかおいちいものありますでしょうか?
て、なんで3年連続失礼ながらあのようなちと都市より離れた町においでになられるのでしょうか?
ここ2年を見る限りは、前日どこかがあってその日のうちに来て帰るbullettrainみたいな流れで。

特ににcatとって魅力的なエサがあるよーには・・・

あすこみたいにcancerもないしw

catここだけの話、裏取引にゃshadowriceballcat

virgoソーメンやしょうゆよりは米のほうがよかったのね(違)

|

« 心臓に悪い日々 | トップページ | 重大発言? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓に悪い日々 | トップページ | 重大発言? »