« 来月までの糧 | トップページ | 9日ぶりの »

2011年10月18日 (火)

振込完了

あちゃこちゃで振り込みまちた!!happy01という声を聞いたので、
ワタクシも負けじとw振り込みに行きましたよ。

(※決して先着順ではありませんことを願い

もう慎重の上に慎重を・・・

間違って振り込んでしまうと

catpaper武道館ticket与えないにゃ

になってしまうからして。。

欲張って枚数も間違えてもアカンしね。

て、ジブン一枚だけやから間違えようもないしw

でも、ホンマちゃんと書いたつもりでも何度か目を通さなアカンよ。
ワタクシなんてさんざん郵便局の窓口前の書くところで確認して確認して、
よし、ATMに持っていこう!と思ったとき

あっ、控え部分に口座番号書くの忘れとったwobbly

てなことになるしねsweat01

ぱんっぱんっ(人><。)

あとは、ちゃんと振込が確認されて、届くのを待つのみ!

|

« 来月までの糧 | トップページ | 9日ぶりの »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月までの糧 | トップページ | 9日ぶりの »