« ヘイ・ジュード | トップページ | スマソ・・・ »

2011年9月 6日 (火)

あと二日

あと二日寝ると・・・

ドキドキheart01

いや、ホンマカラダの片方はドキドキしとるんですよ。

もう片方は残念ながら、会議で発表せんならんこともあるし、仕事のことに浸らずを得ない状況やから、違う意味でドキドキ><

思えば、リアル世代でないワタクシにとりましては、

タイガースが復活するかもしれへんと聞いた時は、

どこかしらん実感がわかなかったのと、

ま、ジュリーの歌声さえ聴けたらええだすgawk

なんて失礼なこと考えとったけど


ピーさんが本を出して以降、いろいろ出演の機会も増えて、
まめなご性格からwネットのサイトも立ちあげられて、
これまたまめに更新されておられて。

誰かさんのトコロも見習ったらエエのにと当然ながら思いながらshadow

サリーさんも、そりゃ小さい頃から知ってたけど、
(ここだけの話、ジュリーよりも知っとったw)
こう、じ~~っと裸に注目をさせてもろたのはホンマ最近の話やし、

タローさんもタローさんで、あの気さくなご性格上、
いろいろと漏れ伝わってくることがあるしw

要は、ジュリーだけやなく、

他のゲストの皆さんに対してもジブンの関心が高まったということでね。

ジュリーのファンになった当初は、誰が誰だかわからんかった。
サリーだけはわかっていた。

から随分進歩したということでcoldsweats01


もちろんタイガース時代のことは想像の範囲やけれど、
あの頃があって、
それぞれがそれぞれの道を経て
今があるんや。
今再び集まって「音楽」をやってるんや、と。

あれこれ想いをめぐらせて・・・


アカン・・・・絶対泣くわ。ジブンweep


ま、、その前に仕事で乗り越えなアカンことがっsweat01

|

« ヘイ・ジュード | トップページ | スマソ・・・ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘイ・ジュード | トップページ | スマソ・・・ »