« ラヴ・ラヴ・ラヴ | トップページ | 新鮮な輝き »

2011年9月29日 (木)

さびしい雨

『淋しい雨』

15分間というワタクシにとりましては長い休憩の後、
後半最初の曲だす。

ところで、これがはじまる前の波らしき音、
ハーモニカ主の♪は誰の案なんでしょうね?
まさかcatじゃないよね
(だって正月あんなことせーへんかったし)

それなら直前だけやらずに、
ジュリー祭りのように休憩中ずっとタイガースにゆかりのある♪鳴らしたらエエのに

cat少しでも節電と、経費カットはワシの案にゃ

virgosweat02トイレ行かない人にとってはホンマ退屈なんやけど・・・

この淋しい雨は前夜祭の時初めて聴いてエエなあと思った、
タイガースの曲の中でもお気に入りのひとつで。

調べてみるとスマイル・フォー・ミーのB面なんやね。
て、ことはタイガースのために外国の方が提供してくれたのか、
カバーした形で発売したのか。

相変わらず、音楽的なことはよーわからんけどcoldsweats01

ワタクシだけかもしれへんけど、
なんか前奏のキーボードかな、連打している音を聴くたんび、

サザエさん

を思い出すんやけどw

今は全然みてへんから、変わってるかもしれへんけど、
エンディングの曲の最初のタタッタータタタタッタータタの音質と音程が
似てるな~

にゃんて。

はい。それだけですw

今日も
相変わらず忙しく、あまり頭が回っておりませんのでtyphoon

とてもインパクトのある画像でお別れいたします~

さいなら☆


Img001

|

« ラヴ・ラヴ・ラヴ | トップページ | 新鮮な輝き »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴ・ラヴ・ラヴ | トップページ | 新鮮な輝き »