« 本日 | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@国際フォーラム初日② »

2011年9月 9日 (金)

沢田研二LIVE2011~2012@国際フォーラム初日①

いや~にゃにから書こうかという状態ですがhappy02

思ったことはつらつらとついったーにしてしもたので、

とりあえず、これだけは先に

ジュリーがとってもウレシそうだった!!happy01

双眼鏡やから断言できへんけど、
普通ならたぶん、こんな笑顔では歌わへんやろな、という歌でも笑顔で歌ってはった。

初日やから、若干声が上ずっていた感じはあったけど、

これからどんな進歩をとげるやろか。



あっ、シローはんは出てなかったので、
おそらく体調がすぐれなかったものと。
シローはんの代わりにグレイスさんがタンバリン叩いてたり、
ジュリーが「花の首飾り」歌ったり(これ初めてちゃう?)
いつでも“参加してや”という未参加元メンバーへの心遣い。

これから38公演、
無事に進んでいかれる様、
お祈りいたします。

W_m

バスで京都まで帰ってきまして、
コンビニ寄って全紙購入してまいりましたw

いやあ、どこも大きく取り上げられていて(一部除く)
注目の高さがうかがえたと同時に、

なんてったって2階やったからw
衣装も勘違いして記憶していた部分も修正され

また仕事がまっとりますのでcoldsweats01

時間の許す限り書きとめとこうと思うとります。

一着目の注目点は、

「靴の色までこだわっている」

ということですね。

ジュリーのは「ありゃ、いつもと違う」
というのに気がついたんやけど、
それぞれのスーツの色に調和させた色になっとって、

このスポーツ紙に飾られている写真は

ちょうどピーさんの歌ちゅうことで、
“Justine”を歌ってはるところ。

て、スポーツ紙でやっと曲名分かったんやけどcoldsweats01

遠くからやから(しつこい)
間違ってるかもしれへんけど、
ピーさんがメインを歌っていて、
ジュリーが高音でコーラスしていたような・・・

もうね。

ピーさん元気すぎwobbly

写真のとおりスリムやしね、
足取り軽やかやしね。

いや、別に誰かにゃんが     cat
足元がおぼつかなかったと言ってるわけやないけど

ネットのサンスポの写真の一枚にもなっとるけど、
ピーがステージの前に出てきた時、
ドラムが置いてあるところからジャンプしてたんやで!!

間奏のトコロではジュリーと互い違いにかけっこしとるしw

ココだけの話

shadowピーさん持つんかいな?

と思ってしまいましたが・・・

誰かニャンもかけっこした勢いでドラム台に上がり

にゃんと叩いてはった!!
(もちろん遠くからやからw音はよーわからへんかったけど)

でもすぐにやめたから、
演出家としてはvirgo(誰様w)
あすこはもうちょっと誰かニャンのドラムさばきを魅せたほうがエエで。


そうそう、この曲ではグレースさんがドラムを叩いてましたけど、
その他の曲はほとんどピーさんがメインで叩かれてまして、
ワタクシは、技術面はよーわからへんけど、
性格が表れてるというかw
ドラミングが「きちんきちん」としている印象でした。
ひとつひとつを慎重にきちっきちっと叩いている感じ。

多分ドラミングで必死やったんやろな
ドラムをたたいてはるときは、終始気難しそうな?顔をしてはりました。

多分慣れていくうちに笑顔が混じってくるんやろね。

もちろん、特に???なトコロもなく、とても素人とは思えないさばきでございました。

あっ、「青い鳥」の前でドラムにちとトラブルがあったのかな?
最初の出だしがそろわなくて、
ジュリーが「なかったことに」ともみ消したとさ

|

« 本日 | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@国際フォーラム初日② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日 | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@国際フォーラム初日② »