« スマソ・・・ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@国際フォーラム初日① »

2011年9月 8日 (木)

本日

あっという間に9月8日が来てしましました・・・

昨日はろくに書けなかったにもかかわらず、
たくさんの方が見に来ていただいたようでありがとうございました<(_ _)>

2日間、ホンマ休むヒマがなかったです。
こんなん、以前の仕事場以来やしw

でも、会議といっても、グループのジブンと同じ料飲をされておられる方々の発表会みたいなもんで、皆さんがものすごく頑張っておられる姿を発表を通して感じさせていただいて、

眠り魔のワタクシが10時間半まったく眠くならなかったというw

ものすごく疲れておりますが、
得るものはとても大きかったです。

そしたらなんだか、ジブンの今働いている宿にとても愛着を感じて、
いやいや、今までもそれなりに愛着はありましたがcoldsweats01

単なる働くだけ、というよりも、この宿をもっとよりよくしていこう!やったるで!みたいなw
まあ、それだけで別のコトもあって、ますますそんな思いを強くして・・・


でも、それだけやないです。

やっとジュリーの歌声が聴けるんや!!

というのがジブンのモチベーションを下げない根幹でした。

ホンマ、何度ジュリーに助けられてもらってることか

本当にありがたいです・・・・weep

・・・書きながらまた涙出てきてしもたやないのsweat01

初日ですが、その後チケットを譲ってくださる方が現れ、
2階ですが行けることになりました。

もうとにかく会場の雰囲気を一身に感じて、
またひとつ想い出を増やそうと思います。

|

« スマソ・・・ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@国際フォーラム初日① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ついに今日という日が来ましたね~!いつも お仕事もプライベートも全力で頑張ってるNaciaさん、今日は思い切り楽しみましょうね!生きてると色々ありますが 私も今日は全てを忘れて 心の底から集中して楽しみたいと思います。昨日発売の『GSパニック』という雑誌、ご覧になりましたか?タイガースファンには貴重な写真が満載で見逃せません(☆o☆)

投稿: タルト | 2011年9月 8日 (木) 07時35分

おはようございます。
大阪はいいお天気です。
東京もコンサート日和?のようです。
気をつけて行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~

投稿: 恵 | 2011年9月 8日 (木) 09時11分

タルトさん
そうですね。ライブのときくらいは現実を忘れないといけませんよね。て、一応シフト作成表を持ってきてしもたんですがcoldsweats01
ワタクシもたぶんcryingが止まらないと思いますが、エエライブやったらいいですね!

投稿: Nasia | 2011年9月 8日 (木) 09時23分

恵さん

天気良さそうですねsun
行ってきます(^^)

投稿: Nasia | 2011年9月 8日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマソ・・・ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@国際フォーラム初日① »