« 広島チケット | トップページ | 変わらない眼差し »

2011年9月19日 (月)

沢田研二LIVE2011~2012@本多森のホール④

S8_2

月曜日なんでもう一週間すぎてしもたけれど、
ああ、本多のステージから一週間たったんやなあと、ちと感慨にひたっております( ̄ー ̄)

この写真って、翌日見た時には記憶グチャグチャで、ジャスティンの途中やったかなあ、と思っておりましたが、続いて見るにつけ、この歌の最後にピーさんがドラムセットの上に上がってジャンプする瞬間を捉えたもんやったんやね。

ホンマ、この曲ではピーさんノリノリで、
今から思えば初日は多少きんちょーがあったように感じたけれど、
回を重ねるごとに観客への声かけの合図とか自然になってきて、
どれだけ進化するんや~ちゅうw
(でも、ミナサマの頭の中にあるのは倒れないでね~という心配の声もきっと多数sweat01

それで、本多のステージですが、
間奏途中でジュリーはステージ下手、ピーさんは上手に行ってふたりでかけっこ中央で交差するんやけど、
ピーさん、間奏でステージ中央でおちりフリフリのノリノリやったさかいnote

上手に行くのを忘れてしもてたようでw

ちゃんと打ち合わせどおり下手に行ってたジュリーが困ったよーな慌てたよーなcatsweat01ちて
それに気づいてピーさんも上手にいき
二人で若干上手側で交差

この時にお互いハイタッチするんですよねheart04

初日は「ありゃ、今タッチしとったかな?」と
わかるかわからんかくらいやったけれどw

目の前で確認させていただきやしたhappy01

声かけとかはかなり自然体になってきたかな~という感じのピーさんですが、
歌う時はやはりリラックスして・・・まではいかないのでしょうか?
ワタクシの席からは左ナメのピーさんでしたが、
歌っている表情は若干必死さが漂っておりました。

そ、そりゃ40年以上たっとるんやもん仕方ないっちゃcoldsweats01

それで、もうひとつオモロかったのが、
ジュリーのMCが終わって、鉄人バンド紹介されて、ゲストがひとりひとり呼び出されるんやけど、
フォーラムでは普通やったかな?
京都では、出てくるたんび
ピーさんがシャツのボタンはずして肌が見えてカッコよかったのでw
catワイルドじゃんワイルドじゃん

しっとし

その流れでにゃにか言いたい性格のcatやから
タローさんが出てきて白いシャツをまくってはったから、

cat腕まくりじゃん腕まくりじゃん

と、流れに沿いw

究極はサリーさんはたぶん普通に出てきたとは思ったけど(若干駆け足やったのか)

cat足速いじゃん足速いじゃん

と、ムリムリなコメントw

そして本多では
続けたらまいどにゃんか言わんとあかんよーになるで、と思いながらw

ピーさんがピューと颯爽と出てこられて、パッとドラム台にあがって
(これがカッコエエんだわさ)

cat若いね若いね~2つ上2つ上

で、タローさんどうやって出てくるんやろーと思っておりましたが、
ピーさんをならって、
明らかにムリムリに走って出てこられてw
(会場爆笑w)

cat若いね若いね~2つ上2つ上



きっとタローさんはジュリーにヘンな負担をかけさせないように、無理をしたんやね・・・
エエ話や(ノ_-。)

この流れでいくとサリーさんも走って出てくるか???

って思うやん

しかし、ここがやっぱり関西出身の役者さんや

よーわかっとる( ̄ー+ ̄)

紹介され、
足をひきずりながら?ヨボヨボと登場ww

ワタクシのみならず会場大爆笑wwww

catもこれには少々絶句気味sweat02

思わず

catsweat01官房長!

と叫んでおられましたw

さて、次はどのような展開をたくらんでおりますかsmile

いや、ピーさんはにゃんかオモロいことをやってやろう、お客さんを笑わせてやろうとかちゅーやぼーは持ち合わせておられない御方だと勝手ながらお見受けいたしましたので、

どこまでエラソーにしている弟がオモロくするかにかかっております

まだ先は長いよ

catにかかる重圧→pouchpouchpouchpouchpouchpouchpouchpouchpouchpouch

|

« 広島チケット | トップページ | 変わらない眼差し »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島チケット | トップページ | 変わらない眼差し »