« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館 | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@本多の森ホール② »

2011年9月11日 (日)

沢田研二LIVE2011~2012@本多の森ホール①

京都からサンダーバードで2時間。
ホンマに近い場所やった、金沢・本多の森ホール

まっ、ワタクシにとりまして、チケットが来た時から、ここだけはなんとしても行かんとアカンやろと思っておりました。

ファンになってこのかた、ライブで『前夜祭』でフェスの最前列ド真ん中は経験しておりましたが
その時はSOGO枠でして、「生きシア」の時に配られた来年大阪でやるで、というチラシを見て振り込んだチケットでした。

サワカイで申し込むようになって、初めて最前列をいただきまして・・・( Д) ゚ ゚
しかもセンターブロックでした

こんな(たぶん)若造が
エエんかエエんかと思いましたがw

これは、これから降りかかってくるだろう困難を乗り越えるための励ましやと捉えて参加させていただきました。

先にひとことで言うと、

ホンマに楽しかった!!

たぶんジュリーのソロなら、
歌がスゴかったとか、
失神するかと思った・・・とかなるんやろうけど、

ワタクシ、さすがにはじまる前はドキドキしとったけど、
はじまったら、皆さんから漂うほのぼのとした雰囲気を肌で感じることができ、
もちろんこういう場にいるのを申し訳なく思いながら、
ドキドキよりも、これだけ「充実した」時間が過去にあったやろか、
と思えるくらい。

ホンマ、いい思い出になりました。

そして、
そりゃ、京都ではピーさんカッコええ!!と誰かニャンを置いといて思ってしまいましたが、
ピーさんがドラムセットで半ば見えなかったという言い訳を置いといてもw

やっぱりジュリーなんだな。

結局どうなろうとpenguincatpouch、ジブンジュリーが好きなんですよ。

ほとんど目で追っていたのがジュリーで、
ジュリーがホンマに幸せそうに歌っているのを頭に焼き付けさせていただきました。


またこれまでのライブのコトも含め
ツラツラと書こうかなと。

あっ、そして連れていったまゆまろ「念願のごたいめ~ん」ですが

さすがにまともに出して見せる勇気はなくw

カバンからすこ~しだけ出して( ̄ー+ ̄)

もちろんcatは気づいてないやろけどw

まゆまろに彼からのパワーを直に注入してもろたということでw

ますます可愛がって大事にしようと思いますわw


ああ・・・首がないトコロといい
pouchが確かに探偵さんと比べたらマシになったことで、逆に似てきたし

ホンマ似すぎとる(*゚▽゚)ノ

京都は正直疲れていた中で見てまして、
ここだけの話、
ピーさんがごっついカッコよかった以外は
あまり覚えてないんですがw

さすがに本多はそれはマズイやろ~と思い、
取った手段が温泉につかること

金沢におりたってソッコー向かったのが健康ランドというspa
もう若くない身だすw

会場内で待っている時も椅子に座りながら20分ほど寝たしsleepy
それはそれは万全の態勢でw

おかげさまで、けっこう覚えとるよ( ̄ー+ ̄)

マイクやけど、

京都の時は全然意識してなかったから、
ジュリーがあたふたして、ジブンでマイク持って出てきたから、

ああ、ないんや。と

気がついたんやけど、

開演前最初はついてなくって、
スタッフのねーちゃんがジュリーが使うと思われるマイクを持って出てきて、小さい声でマイクテストやって、
少しウロウロされた後、ジュリーのスタンドに差したから。

これで、もうボケられなくなったなあ。なんて思いながらw

これは後ほどのMCの時に言うとったね。

京都ではマイクがささってなくて

みすた~~~(←マイクなしっぽく)
むなしいし!

て、ジブンでボケツッコミやってw

ということで、順調にはじまった出だし。

そして、久しぶりに

catを真近にジ~~~ッvirgo

さっきも書いたけど、
ホンマ体型がまゆまろソックリでw

ご存じのとおり、ハイネックの黒シャツやけれど、
それ着てるから余計

shadowホンマ首がない・・・・

と即座に思ってしまいdash

でもでも~
首がないことは置いといて

catannoy

virgo今から誉めるんやないの

肌がホンマきれいなんですよ!

化粧もにゃ~んもしてへんのですよ!

形容すると
プヨプヨスベスベなミルキー肌!!

ファンになったのが、2007年で、
あの頃のワイルドボアとか生きシアとかたまに観るけど、

あれから4年

普通の人なら、ちったーは「ああ、老けたな~」ってなってくると思うんですよね。

だから同世代の芸能人の中にはつったりひっぱったりする人が出てくるんやろけどw

ぜ~んぜんっ変わってないの。
もうあの頃のDVDでドアップになった顔と一緒

catてホメといて、その頃からすでに首がないって言ってるようなもんにゃannoy

virgoそれもそうね(同意)

ホンマこれは驚いたなあ・・・
ピーさんとは違う意味のw奇跡の63歳!

髪の毛はね、茶髪の部分は前髪のほんのちょっとほんわりと残っている程度で、
お辞儀された時はほぼ自然なグレー色やったから、
お芝居が終わって以来、染めてないんだと。

白髪といえば、どうしてもmaroサマのことを思い出してしまうので、

ああ、ジュリーは白髪度が前の方が高くって、maroサマとは逆ね(※maroサマは前の方が黒いんです)なんて、どうでもエエことを思ったりちてw

そしてあすこはpouch

う~む、探偵さんの時よりダウンしているように見えるけどね( 一一)
あの時はホンマすごかったからsweat01

2着目のズボンは余裕がありそうやったからまだまだいけるやろけど(何がw)
問題は1着目やね。。

なんたって目の前にど~んpouchと来たときがあったから

「チャックが開きそうで開かないな~」
なんていう記憶がジブンにある

ちゅーことはやで、

スポーツ紙の写真はシャツは外に出してるけど、
そうや、昨日は半ばシャツインしとったんや~と書きながら思い出しましたがw

ベルトはもちろんしてなかったし

あれ以上になるとpouch一着目ホンマやばい

というのが

shadowJ検証チームの話し合った結果だす

catいつの間に作ったんや

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館 | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@本多の森ホール② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、最前列センターブロックとは!よかったですね~♪
ツラツラと書いて下さるのを楽しみにしています。

投稿: Yukiko | 2011年9月11日 (日) 23時00分

Yukikoさん

・・・・ハッ!
今会議のレポート締め切りが明日やったことを思い出してしまいました。
レポート考えながらブログを更新しようと思います(どういうこっちゃw)

投稿: Nasia | 2011年9月11日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館 | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@本多の森ホール② »