« 変わらない眼差し | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ大阪 »

2011年9月21日 (水)

どうなるんや

今日は普通なら、大阪ライブや!!と喜ばしい日のはずやけど

なんだか知らん、ますます誰かさんのように成長したtyphoonが襲ってくるというorz

ワタクシら、京都の人間は京阪一本やさかいまだエエですよ。

問題なのは、遠征組のミナサマ・・・

四国だって、強風で瀬戸大橋が通行止めになれば、本州に一切行けなくなるし、

台風の通り道をみていると、普段ならちょうど移動時間くらいに新幹線が運休するのではないかと・・・

もちろんジュリーたちはすでに大阪のどこかにいてはるんやろうけど、
そんなん、いきなり勢力が増すなんて誰も思うてへんやんねsweat01

いきなり前泊なんて無理や><

今の心境は
ここだけの話
旅館でキャンセルが多発してマイナスを食らうよりも

関東やその他地域のファンの皆様が行きたくても行けなくなるという

結果、空席だらけやという

そのことが心配です・・・

それに加え、今でもいつ大災害が起こってしまうかわからない状況で、
ホンマに大変なことになってしまったら・・・

そんな状況でライブみたくないなあ・・・

もちろんやる方にしてもイヤやろうし・・・

ああ、どうなるんやろ、今夜・・・

|

« 変わらない眼差し | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ大阪 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝、潮岬の沖を通過中だから、
大阪はなんとか、大丈夫のようですね。(楽観的希望)
後は全国からファンが無事グランキューブ大阪に集うことを願うのみです。
台風通過地域は被害が心配ですが、
取り敢えず、ライブは盛り上がりましょうね。

投稿: 恵 | 2011年9月21日 (水) 09時26分

心配ですね、台風typhoonだから仕方ないです


bearing今日の大阪チケットお持

ちの皆様がひとりでも多く参加出来ますように願って

ますthink


投稿: toshi | 2011年9月21日 (水) 17時08分

ジュリーは、ジブンたちの飛行機や新幹線がどーのこーのという話はしなかったので、大阪は前のりだったと思います。

会場もほぼ埋まってたような気がしますが、遅れて来た方もちらほら。

これが昨日関東の会場だったら開催が危うかったかもしれませんよね。かといってこちらの方でも地方会場だと特急運休してますし・・・大阪でホンマよかったと思いました。

投稿: Nasia | 2011年9月22日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらない眼差し | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ大阪 »