« せんえつながら | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@本多の森ホール③ »

2011年9月14日 (水)

京都事後報告

昨日はミナサマからたくさんのお祝いのメッセージ

ホンマ、ありがとうございましたweep

仕事場では一切BDのことは口にしなかったので、

当然のことながらまったくもってスルーで、おまけにお客様のズボンの上に味噌汁ひっくり返すわ

さんざんでしたがbearing

これもこれもジュリーが結びつけていただいた縁だと思っております。

て、まゆまろには興味ないミナサマにとりましては、
どーでもエエことですが、

やはりまゆまろ=catと信じて疑わないワタクシにとりましては、
どーしてものせたくって

京都会館連れてきました記念heart04

20110910195535


そしてこのほかにもたくさんのまゆまろが、catの凱旋を歓迎しておりました。

これは市内でもよく見るのぼり

20110910165833

ホンマはアップで撮りたかったんやけど、こののぼりの下にリアルまゆまろが居られて(謎)きっとこっちのほーを撮ってキャッキャッしとったから、ヘンに思われていたに違いない( 一一)

しかし、そこは気の利いたジュリ友さんである、
ちゃんと写せるようにのぼりをピーンとひっぱってくださってな
20110910170035
今日は京都会館にまゆまろが一体とひとり、ちゅーことでsmile

しかし、公演がはじまり、
特に2着目の衣装、
後ろが燕尾服のようやん。

だから、あの服着て歌っている姿を見るとcatkaraoke

・・・・・ここだけの話

このまゆまろが、ペンギンのかぶりものをしている感じやね。

先ほど何体かリアルに書いてしもたんやけどw
あまりにも悪ノリしすぎなので、ミナサマのソーゾーにお任せするちゅーことで


ジュリーが今度来るときはもう終わっている頃やから、
その時までには是非是非故郷に戻られて感動のご対面を

開会式は10月29日!
山梨に行ってないでこっちに来てね

cattyphoonじつは分身の術修行中

|

« せんえつながら | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@本多の森ホール③ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ワタクシもまゆまろpouch連れて行ったざんすよ!京都!!
でね、この前から気になっていたんですけどね、・・・うちの子、向かって左の手を出して斜め左を見上げているんです。
幟のpouchは、向かって右の手を出して右を見上げているよね~up
・・・うちの子、偽pouchcatsign02
・・・かなりマニアックなコメントになってしまいましたtyphoon
今日も一日張り切っていってみよ~up

投稿: みぃ~ | 2011年9月14日 (水) 08時55分

みぃ~さん

おお!!それはそれはお会いしたかったですね~☆

ワタクシも思い切ってブラの間にはさんだろか、と思いましたが、係員に取り押さえられたらもともこもないのでwずっと鞄の中にひそませとりましたw

ワタクシの持っているストラップのイラスト子も斜め左を見ているバージョンですよ。

のぼりが印刷ミスかもw

投稿: Nasia | 2011年9月14日 (水) 22時44分

ぬぁ~るほどsign03
そうかもup
実は、ストラップと一緒に買ったグリーティングカード・・・わざわざ二種類(右バージョンと左バージョン)買ったのに、裏返したらおんなじだった(後ろ姿がなかったsweat01)・・・という経験がありますgawk
・・・こんなに、まゆまろpouchに注目してるの・・・わたしらだけちゃうsign02
Julie ら~ぶheart04heart04

投稿: みぃ~ | 2011年9月15日 (木) 13時22分

みぃ~さん

はい、目の前で見た人間がここまで似てる似てるというのに・・・同調者があまりに少なくw

感謝だすweep

投稿: Nasia | 2011年9月15日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんえつながら | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@本多の森ホール③ »