« さびしい雨 | トップページ | ああ、花の首飾り »

2011年9月30日 (金)

新鮮な輝き

9月ももう今日で終わりやし・・・

早っgawk

でも、おかげさまで、
Jパワーのおかげでちゅーか、
やっぱり本多のあの席は今の状況の布石やったかw
にゃんとか体調を崩すことなくがんばることができたっちゃ☆

家に帰ってきましたら、
ちょうどラジオでジュリー特集をしとるちゅーので
聴きながら更新しとりますhappy01

シングルを発売順に一曲一曲かけていってて、
終わりの音と次の曲の最初の音をダブらせての1時間ノンストップ放送!

最近はホンマ、タイガースばっかしか聴いてへんので、
とても新鮮だすshine

「君をのせて」

「許されない愛」

「あなただけでいい」

不思議やな~
ファンになって何度も何度も聴いているはずなのに、
初めてエエ聴いた曲のようなくらい大きなインパクトが!!!

そして何倍にもココロに染みわたる気がするのは、

ウン、たぶん疲れているせいcoldsweats01

改めて
ホンマメチャクチャ幅の広い方で
(今日はマジメやからpouchは置いといてや)
ファンになった時には、
(範囲がデカすぎて)どないしよーtyphoon

と、とまどった過去もあるけれどw

そういう迷いよりもジブンが恩恵を受けた方が大きくって、

こうやって聴くうちに、
他の歌い手さんと明らかに違う感慨ちゅーか、

「我らがジュリー」

という気持ちがあって

どやっ!(  ̄^ ̄)

ていう

誇らしいんやねshine


ありがとう、ジュリー

そりゃ曲を流してくれとるのはラジオ局さんやけど、
また明日も早起きで、ボーッとできる時間も1時間くらいしかなくって、
そのわずか1時間やけど、
ジブンの疲れたココロを癒してくれて・・・

もう、こんなこと書いてたらまた泣けてくるやないのweep

また明日も相変わらずがんばるで!

|

« さびしい雨 | トップページ | ああ、花の首飾り »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私もラジオ聴きました。
Nasia さんと同じ事考えてました。
ジュリーの曲は、電波にのるとひときわ輝くのか?特に後半になると本当に人間の声か?と思うほど神々しくて不思議な感動でした。
人間を超えた存在だから私たちに癒しと元気をくれるのですね。
ファンになって一年、あらためて感謝しています。

投稿: すみれ | 2011年9月30日 (金) 15時29分

すみれさん

同じことを想っていてくださって、
うれしいですhappy01

歌唱力とか、歌のジャンルがどうとか、関係ないんですよね。
「美しき時代の偶像」で、上岡さんが「神に選ばれた人間」と言っておられたことを思い出しました。

投稿: Nasia | 2011年9月30日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さびしい雨 | トップページ | ああ、花の首飾り »