« いっぱいありすぎてすすめない | トップページ | 広島チケット »

2011年9月18日 (日)

精査結果

勢いで申し込んだ10月チケットでしたがw

朝出勤して予約状況を確認eye

う~~む

やっぱり6日が厳しそう><

ただでさえ人がいない状況で、満室大体平均の夕食数をドッと上まわっとるし・・・

一日考えあぐねた結果、残念ですが

お譲りすることにいたしました。

オークションで調べてみますと、
これよりエエ席が出ているようですが、
こちらは定価、送料当方負担で勝負しようと思います(何をw)

沢田研二LIVE2011~2012

10月6日(木) 広島アステールプラザ大ホール
18時開場18時半開演

1階14列通路側(隣に人がいないので動きやすいかもです)

\7000円(送料当方負担)

ご希望の方がございましたら、当ブログの“メール送信”からメールをいただければと思います。

広島はまたいつか行きたいです。
ワタクシにとっては少しの間住んでいた土地でもあるし、
そんな懐かしい風景に出会いにいきたいし、
お好み焼きも食べたいしw

今年は仕事のためにあきらめまするweep

そして、区切りがついたちゅーことで
デジタルのほうにも『人生の贈りもの』happy01

文章はちゃんとはしょらないで掲載してくれた関東版が採用され、写真は両方使っている感じですね。

でもでもやっぱりジーッと見てしまうのは、今ジュリーの写真( ̄ー ̄)

若干お疲れ?とも見えるけれど、
夏の太陽のもと、ちった~は散歩してはっただろうに、

にゃんであんなに手白いん???

↑白字で表現してわからんよーになっとりますw

とビックリすると同時に、

そうか、
電車やスタジオの中が多かったのか。
外出する時は手袋していたのか。
庭いりじはしてなさそう。

とか、

またまたいろんなどうでもエエことを考えてしまいtyphoonvirgo

この部分を見て

3

白いリストバンドが・・・・

と、思った方は修行が足りませんな。フフフ( ̄ー+ ̄)

ワタクシはもっと後方、おそらくグンゼのシャツは着てないやろ~なと
思われる襟下の御肌に注目しw

ちょうど京都で、第一、おそらく第二ボタンまでははずしていたピーさんを「ワイルド」と表現しとったけど、
その時だったか、
本多の時だったか、
同じようにボタンをはずしていたcatを見て、

shadow・・・ピーさんには及ばないな・・・

なんて

ふと思った記憶がよみがえってきて

正直なところ、カッコ良さもエロさも感じなかった・・・

いや、今回のライブでエロさを求めてはいけませんな・・・

暑苦しいw衣装のおかげで大事なトコロ完全防備やから

で、またまた見ると、
黒い首輪のようなものも見え、
catはタオルといい、
タートルネックといい、
にゃんか首に巻きつけるのが好きなんやな~なんて

首のまわりがエラくこちょわいがり屋のワタクシにはでけへん姿だすgawk

cat喉を大事にしとるからや

virgoこれ以上首を隠してどうするのかと思ったっちゃ (逃dash

|

« いっぱいありすぎてすすめない | トップページ | 広島チケット »

Julie」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。despairあら!残念。広島断念ですか。
広島を満喫していただきたかったのにな。

では、私が11月に京都に行きます。(「絶対お休みください、主任。」ここで言ってもねェ。)
遊んでくださいね。paper
.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: 京京 | 2011年9月18日 (日) 02時13分

はいはいは~~~い!!!

広島探しているジュリ友さんいます!!!
とりあえず唾付けます!!!

早起きは三文の得!!!

投稿: まめっち | 2011年9月18日 (日) 07時35分

はじめまして。まめちちゃんの友だちです。
まめっちちゃんからこちらのサイト主さまの広島のチケットのことを教えて頂き 今朝直接メールを送信させていただきました。

もしまだお決まりでありませんでしたら
どうかどうか私にお譲りいただけませんでしょうか
何卒よろしくお願いいたします。

投稿: 渚ちゃん | 2011年9月18日 (日) 10時46分

まめっちさん、渚ちゃん

お返事いたしました、ありがとうございますhappy01

投稿: Nasia | 2011年9月18日 (日) 13時02分

京京さん

そうなんです、広島アカンようになりました><
またいつか必ず行きますね~☆

投稿: Nasia | 2011年9月18日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱいありすぎてすすめない | トップページ | 広島チケット »